スポンサーサイト


航海日記 1xxx年11月7日

 来週は大海戦!ですね。私も今は香料商人ですけど、大海戦には出るつもりでいます。しばらく商人でやっているので対人戦はかなり久しぶり。おそらく以前より数段弱くなってると思います。。
その穴埋めっていうのも何ですが当日までにいくらか模擬もこなしておきたいな~とかイロイロ画策したりしてます。
 丁度今日もフレのRobsterさん(元私のいる商会の商会員)が模擬に誘ってくれました。
 しかし・・今日の所はそれは断わざるを得ませんでした・・。

 なぜならっアイテム枠がパンクして船部品やら大砲やらイロイロ海戦の為に用意するだけの枠が確保できないからでーすTT
今まで手に入れたものを適当に倉庫なんかに放り込んで放置してたツケが回ってきたようです;
 
 と、言うわけで今日は倉庫整理もかねてバザする事にしました・・

 一番枠を多く取ってしまっているのが駝鳥の羽扇子・・
これがなかなか売れない;
以前ならまだ売れ行きも良かったんですが、杖の蔓延により、値打ちも下がってしまってました。。

 しーちゃんも駆けつけてくれてイロイロとバザのノウハウを叩き込まれながら、今日はリスから一歩も出ずにバザリまくりました!
バザーのノウハウ

 バザーのPR文字から呼び込み方までイロイロ教えてもらいましたw
バザーのノウハウその2


 かなり値を下げてようやく売れ始めました。
でも、大砲や鉄板や帆を揃えるまでにはまだ掛ります。。

 もうすぐ日付が変わろうという頃、るおんさんが来てイロイロ喋ってたんですが、それでも売れない・・。
場所を変えて再チャレンジ

 
 仕方がないので今日はバザ放置で落ちる事に。
模擬で練習もしたいし、明日の朝見て売れてなかったら泣く泣く店売りしようと思います;;

 それじゃ、みなさんも海戦頑張りましょう^^(まだだけどw)
明日の朝まで・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
