

煙幕な日々。

この日は、PKK・・そう実戦で使う為の煙幕弾を製作する為、

シュミネ砲16門の製作に取り掛かる事となりました。

副官船の戦列艦に特殊煙幕弾をつけている為、強力な煙幕弾が必要なのですっもくもく。


080611 115722.bmp

早速、鋼、砲弾、青銅をかき集め最高貫通が出るまでひたすら鋳造。

上の1040が、シュミネ16の最高貫通になります。






そこからさらに!!

コレをアレしてゴニョゴニョと・・










080611 132119.bmp


じゃん!


わーお、なんか凶悪になりました。


とりあえず同じものを2基作り、後はカロとの混成で戦場へ出す予定となりました。






そんな時、ヘイゼルさんからコロセウムのお誘い。


そういえば、、そんなのありました。完全にスルーでした。。



080611 134754.bmp


時間もあったので、いざローマへ!!



080611 135030


有名なこの闘技場はとても壮大って感じでしたっ大きい!


080611 144034.bmp

早速、エントランスへと赴き戦ってみます。




080611 145041.bmp

色々な条件をクリアしていき、ローマコインを集めるのが目的って感じですね。


中には↑↑みたいな到底クリア不可能な条件までっ!!なんだこれっっ 汗

30秒間マラソンで逃げ続け、残りの30秒以内に二人で6コンボ決めて、

R5の奥義を使うんですかっ

神業です・・ 汗



ちょっとの間二人でやってたら敵も弱いしすぐ飽きたので、帰りました。









所変わり、カリカット。

以前から艦隊戦で使うために船首メテオーラ砲をゲットしたいと

意見がありましたので、

みんなでカリカの極悪クエをクリアする運びとなりました。


メンバーは以下のとおりですっ↓↓






接舷超ウザい~><。



080611 191306.bmp


無事ゲットする事ができました!

やっぱ模擬戦なんかはこれが一番なんでしょうねぇ。

もちろん、煙幕除去のアイテムがもっと出回ればまた価値も変わるでしょうけど・・


ではっ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
