スポンサーサイト


航海日記 1xxx年11月5日

 この日はまったりと木の実をざくざく?拾ってました。まぁいつもの事なんですけど・・木の実って良く売れるんです。2~3日して商会ショップ見ると必ずスッカラカンになってます。んで、この日も空っぽだったので木の実を早速拾いにいきました。

 リスボンで砲弾のクエ(サントドミンゴまで持ってく)を受けてドミンゴまで行き、カテ3を8枚ゲット。それをサッサと売っぱらってメノウクエを受け、ジャマイカまで。メノウ買ったら調達ブーストかけて南米北岸高地へ。木の実満載したらリスまで直行。。。んで、ジェノバでメノウクエ終わらせてカテ4ゲットしたらまたリスボンで砲弾クエ受けて・・・・・。
 延々とそんな事ばっかりやってましたw

 んで、ジェノバによった時、レパントの事思い出しました。
そういえば一回レパントやったよーな・・
まだプレゼント貰ってない事に気が付いた私は、シラクサへ行って見る事にしました~。
レパントの報酬

 色々選べて欲しい物がゲット出来る様になってたんですけど、イマイチ高い物でも欲しい物なかったので、無難に上納品をもらっときました。海軍紙あったらそれ選んでたのに。。

 んでシラクサでぶらぶらしてたら、フレが3人も!
すごい偶然もあったもんだなーとか思っておしゃべり色々してました。

 そのフレの中には冒険中のアテナさんがっっ。
と、言うわけで早速付いて行く事にしました。
ていうか、アテナさんがいたら付いて行く事にしてるんでw      しりとり中

 ベイチェンさんとアテナさんと3人でしりとりをしながら冒険中・・
・・結構しりとり面白いですよ~このゲームの中にあるものだけでしりとりするんです。
結構、頭使います・・^^;

 ロロ兜のクエとか地図持って出かけたりとか色々やりました。
考古学中心でやったんですけど、やっぱり考古学はいいですね^^
綺麗な遺跡回れるし、武器だって手に入るし。
冒険にいくたびに羨ましくなります~~
 遠くに見えるベイチェンさん

 たくさん冒険したのであっという間に日付変わっちゃったので近くにあったオアシスでパシャリ。
オアシスでぱしゃり

 この後冒険報告したらレベルが上がりました><b
アテナさんベイチェンさんありがとうございました^^
イスに座れないベイチェンさん

 
 それでわ、また遊べたらいいなと思います。

 ^^ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
