

造船技法の極意書

造船修行を重ねつづけ、ついにその時はやってきました・・



この日ついに、念願のあるものを手に入れる事に成功したのです・・!!


まずは船体集めメモリアルから・・

071811 105711.bmp

前の記事でも書いたとおり、造船メモリアルというマゾいものがあって、

指定された公用船体など集めていたのですが、アイアンサイズを作る船体、

強化船殻2層大型船体


という、工芸貢献度が800ないと作れないやっかいな船体があって

それを完成させる為、やむなく造船修行がストップしていた・・というものです。。 汗


しかしこの日、ついにその貢献度が800を越えたので、フィレンツェにて船殻設計書を作成したのでした~ナノ


・・例によってフィレンツェには誰もいない貸切状態でしたっっ

うーん、のびのびっっ





お次は開拓街にて、船体作りに出かけました。


071811 120015.bmp

・・見ての通り、工芸17造船16という・・

どう頑張っても一人じゃ作れない条件になっており、

やむなくリスボンから来てもらった優しい造船屋さんと開拓街で船体を作る事になりましたb

もちろんこの時の私の職業は工芸師。



・・はやく、両方の優遇職が現れないか待ち遠しいのですけどね・・ 汗



071811 120038.bmp


そんなワケでなんなく船体ゲット! ̄¬ ̄*)

作ってしまえばあっけないものです。






071811 120355.bmp

ついに念願の造船メモリアルコンプリート。ぱちぱち

こうしてパッと見るだけでもマゾさがひしひしと伝わってくる感じですよねっ









そして・・























071811 123953.bmp
071811 124253.bmp



極意書をゲット!

念願の造船R20を達成に成功しました!




これで、自由に船を作る事ができますね~(⌒┐⌒)


自分におつかれさまでしたぁTT



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
