スポンサーサイト


初めての、大会。

7月18日。

この日、腕を極めた精鋭軍人達がここカサブランカに大集結。


聞くとESL。という、大がかりな大会が不定期にこの地で催されているそうです。


071711 235237.bmp


今まで、大会、と聞いてもそこまで興味も沸かなかったのでスルーしてきましたけど、

そこはやはり軍人、という事で幾度も艦隊戦をくぐり抜けてきた私も

出場する機会がどうやらめぐってきたようです。


今回は、初出場で右も左も分からない感じはありましたが、ほぼ商会員だけの、

いわば、半固定艦隊として顔を揃える事が出来たっていうのは、

私としては、とてもうれしい事ですねっ。

そう・・固定艦隊は、ノラ人生をひた走ってきた私の、

胸に秘めた、ささやかな夢と憧れが詰まっているのです!!




でも、いくら半固定とはいえ駆け出しの私達。まだまだ足並みが揃っていないというのが現実・・



2011072F182F102Fb0208810_154225.jpg

EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~より抜粋



あと少しで落とせる・・そんな局面は数あれど、チャンスを物に出来ず初戦は敗退となりました。

私達の・・Black☆Listの夏は・・終わったのです・・ 汗

こういう場合は、甲子園の砂・・

・・ならぬカサブランカの海水を持って帰ったらいいですか先生っ?


まぁ、一番思ったのは場数を踏むって事だと思いました。

ぱっと見、リス模擬やMAXしてる時のがみんないい動きだと思ったし。

大会、という事で保守的になってしまい個人プレーが目立ってしまったという感じかな。

ああしなきゃいけない、こうしないと・・って頭で考えているウチは上には行けないなと思いました。


なんでもそうですけど、頭で考えずに動けるようになるまでは修行の身・・

って事なのかもしれません。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 京一 - 2011年07月20日 11:45:34

お疲れ様~
俺も参加したかったけど戦力外な上、予定も合わずだったので見に行くことすら出来なかったけど
記事読んで結果見て甲子園の砂とか読んでたら
ちょっと泣けてきたわw


お疲れでした - ダンピア - 2011年07月20日 13:59:58

まだだっ まだ夏は終わってない! 次がんばりましょう!

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年07月20日 23:37:22

こんばんわ!

終わった時は、がっかり・・て感じでしたけどそこで折れる私でもありませんのでb
早く次も戦っていい結果出したいなとおもってますbb

結局カサブランカの海水は持って帰りませんでしたw

Re: お疲れでした - エリィ - 2011年07月20日 23:39:09

お疲れ様でしたっ

大会では負けたけど、実力が相手より下とは思ってないので次はもっとリラックスして自分らしいプレイができたらいいと思ってますb

またがんばりましょっ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
