

何度目かの、特殊線塗料奪取の巻

こんにちわ!


またまたやってきましたっレアハント作戦です!

今回の狙いは・・


特殊船塗料!!


今回のノルマは、2個奪取!!

厳しい戦いが予想されます・・ 汗




早速、ライバルのいない隙を狙ってのN狩りを始めます・・





かなり、狩ったのち・・




↓↓
071611 080723.bmp


来ました!

戦闘態勢へ~配置につけーいっb












そして・・
















1個目ゲット!
071611 144450.bmp



2個目もゲット!
071611 152429.bmp




サクッと収奪成功!!!









・・いえ、まー、サクッとではないんですけどね 爆


ホント言うとかなり苦戦しましたぁ;


とにかく粘っても粘ってもかすりもしないというのがホントの所ですね。


1個も取れない?!と、思ってしまう位です。


まー、こういう時もありますよねぇ~



071611 153203.bmp

激戦の記録はこれを見ればなんとなく理解出来るかと思いますけどー 涙

結局2個目をゲットする頃には170日に突入してました・・はふ。







ん??

そういえばこれって、安平に持って行けばおいしいのかも??


300以上もあるし・・なにより今祭り状態じゃないですかっ(⌒┐⌒)











じゅる・・














安平へいそげ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o


















071611 153420.bmp


・・・。





鹿皮を貰っておきましょうね・・







おやっ?!

071611 153447.bmp

これはっ

江戸でもあった褒賞イベント発生しました!!




今日はついている?! ̄¬ ̄*)














いいものが、もらえそう!ε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o


















071611 153528.bmp






・・・。



なんだこれ。










071611 172134.bmp




帰りは、どっさり南蛮交易品を積んでEUへ無事帰還致しました~パチパチ


ま、2度ほどPKに襲われましたけどね・・。




ナノ








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
