スポンサーサイト


航海日記 1xxx年10月30日

 レパントも一段落して、早速重い腰を上げつつ交易の為、ゴアへ向かいました。
 早速ゴアの相場を確認。

 ・・ジャスミン186%↑・・・はぁ。
いつもの事ですけど、ダメですねぇ。。。
でも貝紫108%↓、ルビーもそれ位で売り場次第では儲かりそうだなぁと期待しつつチャットに入れてもらいました・・ら。

 貝紫、売り場がないとの事・・。
 
 香料修行に来たのにスキルもない宝石を買って帰る訳にもいかないし貝も売り場全滅・・早速ゴアで途方に暮れてしまいました。。
 でも貝の相場は下がっていきます。。

 と、言うわけで、安いのでとりあえず満載にして、報告のまだ無い街をねり歩く事にしました。

 カリカ67%・・モガもダメ、マリンもダメ、モンバサもダメ・・
ザンジもダメ・・キルワもダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 そこへフレのわかまささんがモザで貝の相場がいいのを発見。
喜び勇んで向かいました・・。わらをも掴む思いでw
で、調整までやってくれて本当に感謝です><

 やっとふっかけて売る事が出来ました。。
やっと・・ってこれで終わり・・

 
 ここまで一回交易しただけで3時間以上経ってました。。
なんていうか、香料で商人レベル60にした人をこれからは尊敬しようと思いました。

 それでわ、また~orz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
