

イゴールおじさん、造船を覚える


最近はサモア海盆に篭って

悪名下げがてらドック拡張を狙って日々奮闘中です!






そんな下り、造船副官として雇ったイゴールおじさんが、

060811 204550.bmp



ついに造船ブースト覚えました!!

めちゃめちゃ嬉しいですー!

めでたく造船R19になりましたっ



なんていうか、造船R19に自分がなるとは思ってもみなかったですけどねー。

まぁ、まだ極意書なんてものがあるから終わりはまだまだ先ですけど。






そして、今日はいい事がもう一つありました~









↓↓
060811 231209.bmp


ドック拡張アイテムゲットでーすbb(  ´  ∇  `  )ノ ♪


白ネになる前に取れちゃいましたね。

でも、かなり時間かかりましたけど。

これで、ヴィエルジェも拡張できそうですb



まだまだ悪名1600ほど残っています。

まだまだ大変な日々が続きそうです。



ジャマタネッ



この記事へのコメント

- 京一 - 2011年06月09日 23:21:07

極意書を極悪書と読み違えて困惑した京一ですw

イゴールくんは造船もできて操舵に回避もブーストしてくれるから結構いい子なんですよねぇ

- ルィ - 2011年06月10日 11:11:46

19、おめでとうございます^^ ドッグ増設の、いいなー^^

京一さんへ - エリィ - 2011年06月11日 23:11:40

極悪書ww

なんか、装備したら一瞬で赤くなりそうな名前です・・

イゴールおじさんは、使えそうだけど造船ブーストだけ覚えて後は放置予定w
戦闘はジャファルに頑張ってもらいますb

ルィさんへ - エリィ - 2011年06月11日 23:13:27

19、長かったですw
ですが、亡命の旅も長いです・・落ちない 汗

ここまできたら、もうなにがなんでも最後までやりますけどねっ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
