スポンサーサイト


航海日記 1xxx年10月27日

 もうすぐ11月ですね~。急に寒くなってきて、寒いのが超苦手な私はだんだんと布団から出られなくなってきました・・なのでいつも起きる30分前には起きて暖房つけてスタンバってるんですけど・・といっても今は毎日そんな事してる訳じゃないですけど真冬になると未練がましい私は布団の中と気温の差が激しいといつも遅刻ギリギリになったりしますwいや、結構電車に乗り遅れてギリギリアウト・・とかよくありますTT
起きてしまえば元気なんですけど、ていうか全然起きてるんですけど布団から出るのがイヤなだけでw・・この時期になると布団をよく剥ぎ取られる・・

 えーとこの日は再びゴアにて交易を再開する為にリスボンで準備してましたー。準備の内容はまぁ大した事なくって、少なくなったカテ2&4の補充とピザ焼きと木の実調達だけですw
早速リスでカテ購入シャウト!カテ2を50k、カテ4を90kでお願いします~て叫んでたらカテ2を売ってもいいって人が出現!
200枚購入しました^^これだけで10Mが・・ひらひら~ノシ
儲けたお金がカテ代へと消えて行きます。。。
儲けるって大変ですね><
投資もして爵位狙いたいしもっと稼ぎたいです。せっかく商人なんだしね。
でカテ4はなかなか現れないな~とか思ってるとロブさんが近くにいました^^アイテム受け渡しして欲しいそうなので受け渡ししてるとちづさんも近くに。今日はリスに知り合いも多かったので早速自宅に拉致!
この後・・

 面白い写真撮ろうと思って、色々やってたら・・・・・・

 切断!!!

 うそ・・・なんでこんな時に落ちるんだろ~と思って再度イン!
・・・できなくって変だと思って公式見たらエウロス鯖自体が落ちてました・・
が・・ん。
せっかく面白い写真を撮ろうと思ったのに・・で、しょうがないので自分のHPのBBSでみんなと話してたら、思ったより早く復旧してくれました^^;
早速イン!
復旧後・・

 ・・せっかく並んでて後はパシャっと撮るだけだったんですけど・・
その機会を逃してちょと落ち込み~。

 その後は木の実取りに行くのも忘れて皆とおしゃべりしてました^^;
おしゃべり

 とりあえずリスにいた人は拉致!そして・・
ぱしゃっっ

 一応それらしいのは撮りました。

 ・・って気が付くと、日付変わってました(@@
急いでみんなと別れると、早速カリブへの旅支度を済ませ、一路サントドミンゴへ!
 木の実で得られる収入もバカにはできないのですー。
商会ショップに999個あれば一個7kで約7Mの収入になります!
まぁ交易で稼げばいいんですけど・・
でもショップには木の実置いときたいという他の人にはない特殊なこだわりが私にはあったりします^^

 そして、おなじみの木の実畑へι
あそこに木の実がっ

 この指さす方向に木の実絶好ポイントがありますっっ
そして調達を繰り返して・・
木の実満載

 見事木の実満載!さりげなくクエ用のメノウもあります。
この後も火事もなくリスへは帰還できました。
ショップには木の実999の文字が・・
・・でも一週間後位には全部売れてたりします・・ι
多分R上げの人が買ってくのかな・・
という訳で今日はここまででーす。

 それじゃ~また^^ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
