

死霊部 活動再開!!


私の在籍している死霊部が再開致しました!!



ちなみに、部長はソウライ86さんですb





部室のアゾレス部屋部長と再開の図↓↓

052311 225910.bmp










挨拶もそこそこに、さあ部活動開始です!!











↓↓

052311 204535.bmp


部活動といえど、油断は禁物です。

慎重に敵の数を減らし、人数-1体に合わせ

重ねて白兵を開始します。









↓↓
052311 204953.bmp

銃撃で敵を弱体化、戦術でギリギリまで防御力を上げます。

ココすごく大事です。これしないと船員急激に死んでいきます!

なのでスキルないと、白兵訓練になりません。

死霊は撤退しないのでこちらを優勢状態にしておけば延々スキル上げ出来ちゃいます。



要するに、最小限の犠牲と引き換えに最大限の利益を得ようって魂胆ですね!はい!


052311 205111.bmp

相手は死霊なので攻撃しても即座に回復!

レアハントのようにバランス調整はいりません!











戦術UP!↓↓

052311 210011.bmp

今日は戦術を上げて、熟練5500程稼ぎました。







052311 230321.bmp


部活動を終え、リスに帰るの図↑




今は、雷王雷神など手に入る時期でもあるし、

白兵スキルを鍛えたいという方いましたら、是非いらして下さい!

どんどん上がりますよ~!

さぁ、あなたも死霊部の部員になりませんか!!





ジャアネッ






この記事へのコメント

- ダンピア - 2011年05月24日 18:04:05

おぉ ネーミングはともかく…是非参加したいですw
裏の造船上げが終わってからですが…

死霊部 - エリィ - 2011年05月24日 23:38:50

毎週火・水の20時過ぎから23時半位までは部活動のお時間です!
もし、やれる時あったら是非来て一緒に死霊と・・


お待ちしています(´∀`*)

- 京一 - 2011年05月25日 15:45:03

俺もさんかしたーい
最近ガレーにのってないわん

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年05月26日 00:18:57

こんばんわ!

また、日程の合う時にやれたらいいですね!
まってますよーんナノ

- ルィ - 2011年05月27日 17:50:28

戦術であげてから、銃撃使うって感じなんですかね??
レィ、、お誘いいただきましたが、時間の都合上、無理だったので、ひじょうに、ひじょうに残念です;;

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年05月28日 22:39:25

どっちが先でも大丈夫ですよ!

限界まで銃撃戦術使って、それから自分の上げたいスキルを上げるのですb
もしよければ、一緒にやるですよ^^
もしおられたらテルしちゃいますb

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
