

イマイチな感じ


エリィ、アジアへゆくの巻。

052111 152738.bmp

火炎壺80個位と船塗料1個・・

イマイチな結果でした(´>ω<`)

時間もかかったし・・PKに煽られる事はなかったけどw

まぁ、酷い時は取れない時もあるわけだしいいとしましょうb











引き続き、粘着レアハントはやる気起きなかったので交易状況に目を向けてみる↓↓


052111 185511.bmp

堺が戦争中ですね・・(⌒┐⌒)

これはいいかもしれません。

時間どれぐらいかかってるか知らないけど急いだら間に合うかなー。。

・・それにしても、交易すごく久しぶりだなぁ。



052111 190831.bmp


戦争にはサイカクですよぃ。

さりげなく医薬品取引を持っているエリィ。

大量の狭織が私を待っています・・















052111 190844.bmp





(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


間に合わなかったわーーー!!














052111 192230.bmp


しかたなく、安平へ。。

ここは、貢献度がまだマックスじゃないから・・ここで鹿皮と交換。

そういえば、ここのボーナス交易品ってなんだっけ??








この記事へのコメント

- ダンピア - 2011年05月22日 12:01:50

安平はリンジャオですねぇ、 漢陽が遠いので栗の代わりによく使ってますw

こんにちわ! - エリィ - 2011年05月22日 14:37:25

ほほーっ、りんじゃお・・聞いた事ないですね!
勉強しないといけませんね・・

いい加減朝鮮にも足を運ばないと・・です。

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
