スポンサーサイト


ヴィエルジェ造船亡命へ ②


おやすみ前にブログを交信。じゃなくて更新。。

最近は、ちょっとだけ更新がマメなのだ。なぜかは知らない!




・・あ、もしかしてアレかな・・造船修行とか、動きのないプレイばっかりしてるから

空いた時間が出来たせいかもね。

ま、空いた時間の出来るプレイはこの先も続きそうですが。。






と、いうことでーー








ヴィエルジェの、造船亡命の旅の続きをごらんあれ~~、です。












イングランドからヴェネチアへ、晴れて亡命を果たしたヴィエルジェ!



すぐさま、投資攻撃を本拠地、領地、開拓地全てにおいて行い。。。

次に控える亡命先、ポルトガルの領海へと

帆を進めてゆくのでした。




ポルトガルの亡命には高いハードルがあります。

合計名声20万に、ポルトガルへの・・そう、信頼です!!


その信頼を勝ち取るべく、リス沖で長時間の間・・・・・

ポル交信さんと、ポル交信してました・・








そして、ポル交信を初めて20数回後・・↓↓

051511 221534.bmp









ちょっと仲良しになれた!














そして・・二日後・・














↓↓
051611 225853.bmp






おお~~~Σ(*゚Д`;)











しかし、この頃・・度重なる単調な作業にストレスがかなり溜まり・・



ヴィエルジェのストレスがエリィに憑依した模様、、








そんで、















一等戦列に乗り込んだエリィが東南アジアで大暴れ!!




051711 203312.bmp

・・気がついたら重装がこんなん溜まってました・・ ̄¬ ̄*)



・・グヘヘ












気を取り直し、再度ヴィエルジェで頑張る。。


そして・・





051811 004358.bmp



信頼ゲット!!






うんうん、信頼を得るって大変な事ですよねぇ~~(遠い目












そして、光速で王宮へ向かいました~バビュ~~ン









↓↓
051811 004657.bmp



はい、緊張の一瞬です。でも、ヴェネチアに続き二度目なので

この時は躊躇なし!ぽちぽちっとねb



















がしかし!!!























051811 004819.bmp



パイレーツ!!













051811 004916.bmp


現時点のヴィエルジェです。。

念願のポルトガル!!でも・・

漂白・・はぁ・・ここからまたプカプカ・・かぁ・・ハハ・・








ツマンネ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 茶屋 - 2011年05月18日 19:24:00

ポカーン・・・・

さすが・・・収奪屋・・・・
造船メモリアル用の重船尾そろえるのに苦労してる
私とは違うな・・・
今週末は・・大福用の重船尾です。。。
交易用で要求するなんて@@

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年05月19日 00:07:30

こんばんわ!

そういえば、重装貰えるメモリアルってありましたよね?
そんなに難しくないそうです!
私もヒマあればやってみようかと思ってますよー

収奪は、結構略奪紙も併用してます!
いいタイミングで連打すると効果てきめんなので、チャレンジしてみてくださいっ

ではっっノシ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
