スポンサーサイト


ポル交信用さん その②

こんにちわ!



ヴィエルジェの造船スキル目指せR20!プロジェクトの中間報告のお時間です!


現在、ヴィエルジェの造船スキル内容は、

造船R16(船大工で+1)
ブースト:船大工ののこぎり+1



の、計R18になります。


副官のイゴールがいましたが、ポル亡命の為、副官枠を空けるべくやむなくクビです!!



代わりに雇ったのがコレ↓↓

051411 184930.bmp

前の記事でもご紹介した「ポル交信用」さんですb



あれから頑張ってレベル上げしまして、


見張りの特性が32→75まで上昇しました!




・・もう十分実用範囲なんじゃないかなと思い、当初Sランクまでがんばるといいましたが・・


メンドくさいし、もうやめますね。




どうせ、交信上げもSまで上げたってマゾいの分かってるしさ。



あとあとの、作業も考えるとアレだしね。





てことで・・そろそろ小国亡命フェーズに移行してゆくこととなります!



波乱の・・そして初めての亡命・・どうなる事やら・・です!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
