

ヴィエルジェ、造船カンストする

050411 180211.bmp

造船スキルランクアップ!!

ここまでの、プカプカ生活は大変でした。

まぁ、プカプカしながら色々出来たからいいけど・・

生活が全部10分刻みなのさ~ 汗





んでも・・プカプカ生活もここまでです・・というのも、ここからは

エリィプロジェクト第2弾が開始されます。



造船R14になったヴィエルジェには、まず強化上げでお世話になった

バルティック・ガレーを売却!Bye!




すぐさま、平甲板船体を作成する為、材料をかき集めグランドケイマンへ。


050411 194143.bmp

余った材料で救命艇まで作っちゃいました!!

てか、船体が作れること自体、なんか感動。






本拠地へ戻り、造船開始b

050411 205557.bmp

巡航ティークリッパーを造船。・・なんか乗れない船を作るって複雑・・




強化費用を抑えるためにシーダー装材を使用します↓↓

050411 220148.bmp











ここまできたら、いよいよクライマックスです!
















造船支援貰う為に、フレのリックさんに来て頂きました~感謝感激(-人-)


050411 233929.bmp


会社引退とか、つぶやいちゃってます・・が・・とっても元気そうなのでNPですb





加工木材をたらふく作って、船倉木材まみれにして、100m持って、例のアレも持って・・フフ














一時間後・・










050411 232734.bmp













そして、一時間半後・・





050511 011943.bmp

カウントストップ!!




色々なご支援頂いたみなさまへ、

ありがとうございました!(-人-)

造船の際は、是非とも私の所までよろろですb(ってまだR18ですけどね)




R20までの道のりは近いようで果てしなく遠い・・



この記事へのコメント

- リック・ディアス - 2011年05月05日 17:13:17

お約束の吹き出しブログ出演ありですw
放置プレーは任せてオクレ って造船スキルカンストしちゃったのね。おめ~!

- 京一 - 2011年05月07日 00:44:59

カンストおめでと~~~

俺にはできんわw

今度なにか作って><

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年05月07日 01:57:00

リックさんが、支援してくれたおかげでカンストできました!
まぁ、先はまだ長いっていえば長いですけど、R20になったらメールするよ~!

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年05月07日 02:00:31

もちろん!作りますよ!超格安ねb
R18だからメールしてないけどR20になったら、メールするからね^^
もちろん今でも欲しいのあったら言って下さいbb

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
