fc2ブログ

プカプカの憂鬱



ぷかぷか


・・・。





ついに我が家でも、船を開発する技術をと乗り出した一大プロジェクト!

そう、それは造船。



プロジェクト発足から、今日までどれだけの時間を費やしてきただろーか。。




昨日もプカプカ。

今日もプカプカ。

きっと、明日もプカプカ。



そう、造船とは忍耐の日々なのですね。

プカプカの最中は色々な事が脳裏に浮かんでは消えてゆく。。



「ああ、PFがあんなにパンパンに。」
「最近模擬してないな。」
「あ、今BCなんだよね。ふふ」
「あ、レアハント行きたくなってきた。。」
「副官ボーナスが振り切れたぁあ」





でも最近では、プカプカを有効に利用して・・ほら、ブログなんかも更新しちゃったり。

1垢造船って辛いのね。




でも、不思議な事に飽きっぽい私にしてはこの造船スキルだけは投げ出さず

延々鍛えられてる不思議。



でも、先を考えるとうんざりするから考えないようにしてる。

その方が、頑張れる感じ。


あと、ちょっとうれしい?ニュース。


以前、緊急造船依頼書が手に入る

身なりのいい紳士の投資イベントが、また起きる?!


公式のアップデート情報にそんな事書いてあったのでちょっと期待。

もしかしたら、また手に入って少し造船上げやすくなったりして・・(よだれ



でも、その為には1000枚以上は軽く必要になるけどね・・orz





スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索