

リス模擬 2月?日(忘れた

新しい商会に入ってから、以前にもまして対人戦闘が多くなりました~うん、やっぱり楽しい!

最近は模擬で艦隊戦に力を入れています。気ままにね。


アホ沈減らせるように頑張ろうノ





この記事へのコメント

- 京一 - 2011年02月07日 13:13:07

復活おめでとう!
いつか戻ってきてくれると思ってましたよ!
でもツイッターも忘れずに(笑)
またあそびましょう!

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年02月07日 19:51:55

ありがっと~ぅ♪

まぁ、ブログのタイトル通り、今までとは少し方向の違う感じになるかもだけど、ボチボチ更新する予定^^

- エンリケ - 2011年02月08日 22:55:54

ブログ復活おめでとー^^
また模擬相手してくださいね。
楽しみましょ^^

Re: タイトルなし - エリィ - 2011年02月09日 00:00:55

こんにちは!
ブログ、来てくれてビックリ&嬉しいです^^

軍人ゆえにいつも、戦ってます。
また一緒に模擬しましょーね(●´艸`)

ジャアネッ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
