

史跡クスコ発見!

勝負だぁ~っ!


2009121301.jpg

・・てな感じで、購入したばかりの装甲戦列を早速酷使しまくってますww

これは、私のフレと一緒にヒホン沖で模擬訓練中の様子

まぁ、模擬訓練も大事ですけど私の場合まだまだスキル上げも頑張らなくちゃいけない身でありますがっ

2009121302.jpg

んでもこの日は結構好調で沈まず出来ました。

後、名工を叩いてくれた人どうもありがとうございました!

私も持ってくればよかったですね(´・ω・`)ノ

また模擬あったら誘って下さいねぇ~ナノ

2009121303.jpg

↑↑はレイブンジュストコールという服でとても貴重な服だと思いますが、とある商会の

公式ユニフォームです。

ん、という事は??ふっふっふ・・なのですよ 笑






↓↓そして、私のもう一つの楽しみだった、フレとのイベントクエの旅の様子です(´∀`*)

2009121304.jpg

先日、ブログで知り合った京一さんとフレの茶屋さん。

一緒に遊びました♪

以前、私は「キープ・カマヨック」のインカエピソードをクリアして称号をゲットしたのを

ブログでも報告したのですけど、今回その続きのクエがあるっていうのを茶屋さんから聞いて

リオの冒険クエ「秘境の都」をみんなでやろうという企画が持ち上がったわけですっ^-^
2009121305.jpg

このクエはなんと、クスコっていう珍しい街を発見出来るという、まさに・・・

冒険したいけどノウキンであるがゆえに冒険なんて夢のまた夢な私には夢のような話ですよぉ~

・・とはいっても、このクエはいちおー戦闘もあるのでそこはバッチリ私の出番で事でー^^

↓↓装甲戦列が火を噴きましたよぉ~

2009121306.jpg

↑↑この瞬間結構好きです~w

この後、名匠キャノンで粉々にしてあげました(-人-)チーン



「キープ、カマヨック」の称号をゲットしするとリオの冒険クエに出てくる「秘境の都」。

視認9 考古学11 社交10というスキルが必要ですが、そこは茶屋さんにおまかせして・・ 汗

↑の戦闘が終わるとクエの名前が変わり、「アンデスにそびえる都」へと変化します。



↓↓その後、リマ北へと移動し、いよいよクスコへと足を運びます♪

2009121307.jpg

2009121308.jpg



そしてついに・・^^


























クスコに到着!!

2009121309.jpg

昔行った、テノチティトランのような感動再びです!

キープのイベントやってた時は、クスコは紙芝居の様な絵柄だけだったからてっきりそれで終わりなのかと勘違いしてたw

ホントに街があるの知らなかったからびっくりw


2009121310.jpg

2009121311.jpg



↓↓ここからの眺めは、さいこーでした(●´艸`)

2009121312.jpg

高い所から遠くまで見渡せるんですよ~。

2009121313.jpg

・・実は、空中都市マチュピチュも行きたかったのですが、キープ称号持ってる人で冒険名声のある人がいなかったので・・ 汗

やはりここがノーキンの限界なのかっ 泣

2009121314.jpg





まぁ、それは今度にとっといて、最後はインカローズ買って帰りました(⌒┐⌒)ヨダレ・・

2009121315.jpg


また、時間あったらどこか行きましょ~ねぇ^^


マタネッナノ


この記事へのコメント

- リック・ディアス - 2009年12月14日 00:11:30

クスコ到達おめでとうございます
茶屋さんには感謝ですね^^

- 京一 - 2009年12月14日 19:46:39

クスコの景色はいつみてものどかでいいですよね^^

個人的にはお気に入りですw

また遊びにいきましょ~

- 茶屋 - 2009年12月14日 21:39:02

おつかれさま^^

またジパング実装して落ち着いたら
また冒険やりましょう^-^ノ

リックさんへ - エリィ - 2009年12月15日 22:24:13

こんばんわb

とてもキレイな風景が広がっててとてもキレイでした^^
これからはいつでも行けるので、とてもうれしいです(´∀`*)

まぁ、行ったからってそこで何をするわけじゃないんですが・・服も作れないし 汗
そこでのみ作れる優秀なお料理レシピでもあればなぁ・・

京一さんへ - エリィ - 2009年12月15日 22:26:20

こんばんわ^^

今度はインカの服でも着て一緒にお写真を撮りましょう♪
のどかでいいですよねぇ~私もあんな静かな所で生活してみたいw

・・虫がいなければ・・ですが。

茶屋さんへ - エリィ - 2009年12月15日 22:30:26

こんばんわ^^

私はいつも乗り遅れ気味なのですが、いつか、日本には行ってみたいと思います^^
その時は、是非一緒にいきましょうね♪

・・そういえば、茶屋さんが日本に行ったらきっと、似合うと思うよw
いつか亡命出来るといいねw

では~^^ノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
