

ポルトガル公用装甲戦列艦

ついに・・材料を渡して・・


↓↓ドキドキの瞬間・・
2009121001.jpg



↓↓材料渡した後、ブコまで行って造船してくれる事になりました^^

2009121002.jpg


一日後、引き渡しの約束をして、この日は終わりましたけど、

こういうのって、すごく楽しみになりますよねw

すぐポンッと出て来るよりも一日待たされるとその日まるまる頭の中が装甲戦列艦です!




↓↓これは、別に記事とは関係ないんだけど、リス教会前で見つけた物。

2009120903.jpg

・・何やってるんだろう・・




















そして、一日は過ぎ・・

























ついにっ!

2009121003.jpg










じゃじゃぁーーーーーーーーーーん(´∀`*)ノ

2009120905.jpg

バランス調整がまだだけど、ついに手に入れました!


夢の装甲戦列艦!(●´益`)ナノ


専用スキルどうしようとか、船首砲入れようかとか考えるだけでワクワクします^^



これで、私も少し一人前になれた感じがしますねぇ・・うんうん。




でわっノ



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月10日 00:33:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#さんへ - エリィ - 2009年12月10日 20:26:00

こんばんわ^^

ようやく、戦列手に入って嬉しい限りですどうもありがとうございました~♪

あっそれと画像は直しました^^
フレになったら自動で解禁しちゃうもので・・ごめんなさい 泣

それでは、また(´∀`*)ノシ

- 京一 - 2009年12月10日 21:12:33

装甲戦列デビューおめでとー!

青く光ってますねw

私はなぜか戦列に興味がわかない人種ですが

新しい船できるとワクワクしますね^^b

- リック・ディアス - 2009年12月10日 22:32:50

ついに手に入れましたねっ
造船するって言ってたのに海事に没頭してて申し訳ない^^;
ところで・・・・・冒険レベルはどうなるんだぁ!
益々脳筋おめでとうございまするw

- マリシュ - 2009年12月11日 01:35:46

おめでとうございます^^
私は紫ですが青もいいですね
エリィさんにはぴったりな色だし

私も悩みましたが修理支援つけようかなと思ってます
しょっちゅう沈むので沈んでも役に立っていたいですw

京一さんへ - エリィ - 2009年12月12日 02:34:14

こんばんわ^^

どうもありがとおぉーーう♪

えっ戦列に興味が沸かない?う~んやっぱりガレー軍人は違いますねぇ^^
今度白兵あげ手伝ってください><w

そうそう、新しい船出来るとすごく乗りまわしたくなりますよねw

明日、楽しくなるといいですねぇ^^v

でわっ

リックさんへ - エリィ - 2009年12月12日 02:36:19

こんばんわb

はい・・ついに手に入れましたw
感動♪
リックさんも、海事上げ頑張ってくださいねぇ^^ノシ

まぁ、私もその内また籠ると思われます・・w

冒険レベル・・はぁ・・それ言われると痛いですw
なにを取るかは決めてあるけど、それがいつになるのか・・はぁ・・w

また^^ノ

マリシュさんへ - エリィ - 2009年12月12日 02:42:34

こんばんわb

はい、私は青って決めてました^^
ブログ名も蒼色・・と言ってますからねーw
それに、根っからポル人ですし・・という事でやっぱり青ですね(´∀`*)

専用スキルは・・まだ悩み中でなにもつけてませんw
今のとこ候補は、排水ポンプか重量砲撃です・・司令塔もちょっとだけ考え中・・


優柔不断がこういう所で牙を剥くわけですw
こんな感じでいつまでも何も付けないまま戦っちゃういけないパターンですねぇ・・

ではー^^

おめでと~^^ - あぺじ - 2009年12月12日 13:42:57

会長ナノニ何もせずすみません。
エリィさんの装甲戦列がナンダカまぶしく見える今日この頃
私もまた初心に帰ってワクワクしたいと思います!

装甲なれるまでは、すごい大変ですが
強化舵以外のスキルに出来るように操船
慣れていってください^-^b

商会帆はあるけど、きっとイナセさんたちと
合わせる感じかな?
また商会で~♪

あぺじさんへ - エリィ - 2009年12月13日 01:01:19

こんばんわ^^

コメありがとうございます♪

ここの商会では、気ままにプレイさせてもらってますのでどうぞお気遣いなく♪
それにしてもやっぱり新しい船ってワクワクしますよねぇ~手に入ったとたん調整もしてないのに乗りまわしちゃったり・・

海戦メンバーはこの先どうなるかは分かりませんけど、今はフレと一緒に出てますね^^

またいつでも気軽に遊びに来てくださいi-179

ではではナノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
