

海戦終わったら装甲欲しくなりました。

大海戦おつかれさまでした!!




・・と言ってはみたものの、熱中しすぎててSSとか撮るのメチャ忘れてましたww

勝利した所とか、戦功画面とか色々いつも撮る物を殆ど忘れてる。。


戦ってる所なんかSS全然撮ってなかったので寂しい記事になりますけど・・


結果を言っちゃうと二日目三日目共に戦功55~60位でしたー^^;


結構対人でも勝ってると思っていたのに、中々稼げないもんですね~ 汗


多分、敵を探しまわってる時間が結構多かったからかもね~


だって、広~いからねーしょうがないよねぇ。。


それさえなければもうちょっといけたはずなんだ。。


2009120702.jpg

↑↑血眼で敵を探しまわってるトコw

あっそうそう、私が乗ってるこの船、装甲戦列艦です!!


まだ買ってもいない私がなぜ・・そうです、フレのコールさんに借りましたww

初めての装甲、快適でしたよ♪

これ乗った後、ムショーに欲しくなりました。。


2009120703.jpg

↑↑無事海戦も終わり、引きずられてかえってるトコね





2009120704.jpg

リスに帰ってアパで一息つくも、結構気を張ってプレイするので疲れちゃいましたねー 汗











そだ。




















2009120701.jpg


ついに、造船してくれる人をフレ伝いにゲット♪

ルイスさんありがとう!

ついに、私にも夢の装甲戦列艦が我が家にいらっしゃい♪



あ・・でも、その前に今の戦列艦なんとかしないと枠がないんですけど・・シマッタ




この記事へのコメント

- 京一 - 2009年12月08日 00:27:42

海戦おつかれさまでしたー!

今回はあまり対戦できなかったのがちと残念です(><)

装甲戦列なんて・・・エリィさんますます強くなるi-282

- マリシュ - 2009年12月08日 13:11:15

お疲れ様でした~
私は2日目3日目ともに50に少し届かなかったかな?
3日目大型味方が飽和状態で対戦数が><
装甲いいですね
火力の高さに驚きです!(ずっとロイフリだったのでw)
また一緒に遊びましょう^^

京一さんへ - エリィ - 2009年12月09日 20:26:47

おつかれさまでした♪

いえいえ、私なんてまだまだです^-^ノ

たまにフレやフレのフレとかと、対戦しても中々勝てませんw

スキルもカンストしてないものあるし、まだ修行中の身ですね・・ 汗

そうそう土曜日、楽しみにしてますー^^

ではっノシ

マリシュさんへ - エリィ - 2009年12月09日 20:30:26

お疲れさまでした^^

私は逆にロイフリ乗ってる人みるとたまに羨ましくなりますよww

なぜなら私には、漕船がないんです 泣

ガレーに乗るのを3年以上前にやめてからずっと今まで帆船一筋です。

でも、今になってガレーにも乗れたらなぁ・・と思う事が良くあるんですよ 汗

また一緒に遊びましょうi-236

- マリシュ - 2009年12月12日 01:28:27

私も漕ぎないですね~
ロイフリはずっと乗ってましたよ~
(間違って捨てちゃったんだけど…)
大海戦でも結構スムーズに初弾で装甲沈めたりできますので、私は好きです^^
ただ白兵力の低さに重装船尾必須かなと^^;

マリシュさんへ - エリィ - 2009年12月12日 02:45:29

間違って捨てちゃったですかっ@@;

も・・もったいないw
白兵力の低さなら私も負けてませんよw

近いうちに陸戦修行も少しかんがえてはいるものの・・いつになるやらw

まぁ、今はとりあえず兵器スキルカンストさせないと・・ 汗

やる事はつきません・・w

またね^-^ノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
