スポンサーサイト


衝動買い

ついに、、、














↓↓コマンダージュストコール!


2009102201.jpg


買っちゃいました・・!!


いつもは、バザーを見ても「いいなぁ・・」と思いつつも、

素通りしてきたこのアイテム!

もうすぐ大海戦という事でついに奮発して買っちゃいましたっ 笑

いつもより、凛々しいでそ?



















そんなわけで、手始めにBCで頑張ってきました。

2009102202.jpg


この日でBCも終わり・・

本気でがんばりましたよ^^

フレのリックさんもBCしてて、今回は戦場で対峙する事になりましたっ。


結果は・・ 汗


う~ん、みんな強いし私は良く沈められました^^w

まぁ、避けの練習と思ってがんばりましたよ~。


次は大海戦です。

という事で、本番も間近となってきたのでしっかりと準備したいと思いますb


じゃあね~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- BEBE - 2009年10月22日 23:41:15

カッコいいですよねぇ~~ 
自分も買おうかな・・・

- 凛鈴 - 2009年10月23日 09:05:01

コマンダーおめでとうございます!
大海戦、今回初めて参加するのですが、けっこう緊張しちゃいそうです。

エリィさんとも生でお会いできたらぜひフレ登録したいです(ノω\)

BEBEさんへ - エリィ - 2009年10月24日 15:44:24

こんにちはっ^^

ブーストはすごいし、デザインもカッコ良くてオススメ!ですよ~^^
ただ、値段がね・・ 汗

私の場合は、30Mで購入・・
んで、次の日フレが18Mで売ってるのをみかけたそうです・・ 涙。
なるべく、安い時に買う用意をしてた方がいいです。。

凛鈴さんへ - エリィ - 2009年10月24日 15:47:27

ありがとうございまーす^^

凛鈴さんは大海戦はじめてですか?
私はいつも緊張してますよ 笑
でも、その方が気合入るからいいかなぁとも思ってますけど^^

まぁ最初だったら、戦功とか気にせずにどんなものか見学するつもりで楽しんでみてはいかがでしょう^^
あと、すごく画面が重くなるので設定は低くしてプレイしてくださいね・・ 汗


もし、会えたらフレ登録、絶対しましょうねっっ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
