

ゴアモガじゃす

こんばんわっb





香料を求めて、はるばるインドまで。

マグロからジャスミンへw

再び香料商となってから早一週間が経とうとしています。

本業である軍人職から離れて久しい私。

でも、この地道な積み重ねこそ強い軍人となるには欠かせない・・

重要な要素だと思うんですb

お金にしろ・・スキルにしろ・・スキル枠にしろ・・ですっ




↓↓アピールしそこねた写真。。

2009101401.jpg

今日もがんばろーの図。




↓↓リックさんが冒険の為にインドまで。
2009101402.jpg

ジャスミンが底値に近付いていて、しかも近場に売り場が。。

あまりにタイミングよかったので、思わず誘っちゃいました^^





↓↓ジャス交易のエキスパートな勇吾さんに支援をしてもらいつつ・・

2009101403.jpg
何度も、たくさん往復しました。

もちろん、たくさん儲かりました~ウッハウハー

・・当初、久しぶりのゴアだって事もあって、きっとずっと一人で

やらなきゃいけないかなーと思ってましたけど、良かった^^;




↓↓ゴア前の様子。
2009101404.jpg
イベントのせいかどうか分かりませんけど、とにかくPKが多いです 汗

青ゾーンでのPKとの攻防戦が続きました。

いつか、ポル香料商を守るPKKになりたいと思ってます




↓↓お邪魔なPKを避けつつも、順調に利益を上げてゆきますb
2009101405.jpg





2009101406.jpg

長らく、付き合わせちゃいましたけど、リックさんともお別れ。



また、いつか機会があったら一緒にジャスを運びたいと思ってますb




この記事へのコメント

初コメント - BEBE - 2009年10月14日 23:31:49

はじめまして。。。

ジャスミンのネタだったので思わずコメントしちゃいました。
自分もジャスミン大好きです。^^
ジャスフレと茶室作ってみんなで
情報交換したり、調整したり、わいわいやってます。。。

これからもちょくちょくコメントしまつ
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

BEBEさんへ - エリィ - 2009年10月15日 21:37:29

はじめましてっ^^

そして、これからもよろしく~b

実は・・軍人のクセに香料取引なんてものを持っていたりします 笑
相場読みながらジャス売り・・楽しいですよねっbbb

もし会ったら、是非私もその茶室へお誘い下さい・・ 汗
情報提供くらいなら役に立つ・・かもです^^

では~^^ノシ

- リック・ディアス - 2009年10月16日 23:27:17

遅くなりましたが、こちらもブログ記事にしました。
冒険、交易と来たら次は戦争ですねぇ~w

リックさんへ - エリィ - 2009年10月18日 16:58:50

こんにちはっっ

リックさんのブログは面白かったなぁ~w
久々にブログ記事で笑っちゃいましたb

ポルも戦争の時が近づいてきました・・ 汗
しっかり準備して、頑張りたいと思います^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
