

カリブで大冒険!

こんにちわっ(  ´  ∇  `  )ノ ♪(コーシンサボッテマス







管理上げを始めてから随分経ちました。。


でも、カンストまでにはまだまだ時間かかりそうだから調理は


これからも作っていくと思いますbbb


今日も、いつものように食材を集めながらお料理に勤しんでいると・・

2009100401.jpg

しゃらんさんだ!


オポルトにて・・人気ブロガーキングなしゃらんさんに会う事が出来ました!!


いつもブログは見てたのですけど、実際はゲームでは会う事がなかなか出来なかったので


嬉しかったです~♪


すぐフレ登録もしてもらいましたっ(´∀`*)


この場で色々立ち話をして、すぐお料理にもどったのですが・・





この後リックさんから冒険のお誘いがっ!!^^


常日頃、冒険経験に餓えていた私は、


考える余裕もなく飛びつきましたε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)oエイッ


そして、調理をやめ・・


さぁ、冒険の準備です!!


冒険の準備といえばー、そうです。


陸戦の準備です!!
2009100402.jpg

防御の高いデメ鎧に防御100のレザーブーツ、手にはアイアングローブ。

背中にはティソナ。そして・・・ボネ。。


あとは、、そうそう転職~♪


久々に調理師からはなれました。

2009100403.jpg

しゃらんさんも、思い切ってお誘いしてみました^^






リックさんのフレのsuzさんという方も来てくれて、


早速5人でまず、沈没船の探索ですっ

2009100404.jpg

実際こんな船に入ったら気持ち悪そうですよね~w

でも、すごく雰囲気が出てて私は好きです

こういう事、滅多に出来ないしw


2009100405.jpg

高価な宝物がざっくざく♪

2009100406.jpg



2009100407.jpg

最後には沈没船そのものの発見までありましたっ 驚

発見物の欄にも載って、ちゃんと説明もしっかりされてました。

史実に基づいた船だったんですね~・・読んでびっくり。



探索が終わった後も、薄暗い沈没船の中で

わいわいやってました(●´艸`)

2009100408.jpg



↓↓地下が気になってしょうがないです。。

2009100409.jpg



2009100410.jpg

な・・なんか、話がまたもやそっちの方にいきそうな感じw


そして・・







沈没船から帰還した一行は・・↓↓


2009100411.jpg


リスボンを離れ、一路カリブを目指しました




最初にやったのが、リスボンクエの大西洋沿岸宗教の融合です↓↓

2009100412.jpg

写真はサントドミンゴ郊外にて~^^b



私にとっては、とても貴重冒険経験が入りました。



その後も数々の貴重な発見は続きましたっ

2009100413.jpg

2009100416.jpg

2009100417.jpg

2009100418.jpg


一つの記事でこんなに発見カードが並ぶなんて・・


自分のブログじゃないみたいっっ(⌒o⌒;)

2009100415.jpg



上陸地点でも数多くの発見をしました~

2009100419.jpg

2009100420.jpg

陸地は、陸戦もあるし、景色もすごいしすごく楽しかったです


2009100414.jpg

2009100421.jpg

2009100423.jpg

これは・・みつけてたみたい^^(記憶になし


2009100424.jpg


すごい発見数!・・だれのブログだろwww

もちろん、陸戦もしましたよーん♪

2009100425.jpg

リックさんも陸戦強かったです^^







・・まぁ、沢山冒険したからちょっと休憩中・・の一コマw

2009100426.jpg

2009100427.jpg

2009100428.jpg






2009100429.jpg


・・・。






2009100430.jpg


。。。




そして。。お皿はついに・・!!?

2009100431.jpg



2009100432.jpg

うん、食器の方ではなくて、きっと・・そういうお皿だと思うんです (´>ω<`)






リックさんのお皿の湿り気に気を配りつつ、再び一行は陸地は離れましたbbb


2009100433.jpg

向かった先はアマゾン川!!

初めて来ました^^

まぁ、調理師として、一度はピラルクを釣りに来ないとなー・・とはおもってたのですが、

まさか、冒険で来る事になるなんて・・^^

人生なにがあるかわかんないねっっbb^^

そんで、珍しい魚のいる場所を色々案内してくれました。


おかけでこんなにも発見出来ました~

2009100434.jpg

すごいでしょ(ノ´∀`*)

それにしても、南米の淡水魚は変な魚がおおいねーw

2009100435.jpg

半日くらいかな?みっちり冒険に同行したおかげで・・

冒険レベルも32⇒34へ!!!

こんなに冒険のレベルが上がった事はなかったので衝撃でした。。。

そして、どうもありがとうでした。

そして・・・・


またお願いしますwwwww



ジャマタネッノシ



この記事へのコメント

- しゃらん - 2009年10月04日 13:41:10

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
短い時間でしたがとっても面白かったですよ!

でも、この発見物と経験の話を読むと、もっとじっくりおつきあいできればよかったなー・・・と(;o;_;)o グスグス

次もまたお願いします!

- リック・ディアス - 2009年10月04日 23:50:16

楽しかったですねぇ^^
冒険以外も才能あるんですよw
また、色々遊びましょう!

しゃらんさんへ - エリィ - 2009年10月05日 19:57:53

こんばんわっ(´∀`*)

しゃらんさんと、早速遊ぶ事が出来てホント良かったです^^b

私も、いつか学問をとって冒険をしたいです^^(いつもコバンザメw

もし、また機会があったら一緒に遊びたいですbbb

またね!

リックさんへ - エリィ - 2009年10月05日 20:36:56

こんばんわ~^^

冒険、すごく楽しかったです!

何があるんだろうってワクワク出来るのがいいですね~b

また、機会があったら是非おねがいしますね~^^

はじめまして。 - 凛鈴 - 2009年10月08日 08:24:37

リックさんのところから飛んで参りましたー。
同じE鯖のブロガーです(´∀`)

沈没船、アマゾン川、たくさんの発見いいですね~~♪
アマゾン川はやっぱり茶色なのがほぅって思いました。

いっぱい友達をつくりたいので、よかったらリンクさせてください(*´ェ`*)ポッよろしくお願いしまーす。

凛鈴さんへ - エリィ - 2009年10月09日 20:51:30

はじめましてっっb

こんな私のブログでよければ是非是非リンクおねがいしまーす^^

アマゾン川、なにもかもが新鮮でした^^
また、釣りにでも行ってみようかなぁ(⌒┐⌒)

これからもよろしく~~♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
