

調理室がフル稼働してます!

最近、船倉の中が魚肉と木の実とサバとイワシとマグロとマンボウと

オリーブ油と塩にまみれているエリィですb






昨日マグロ釣ってたら↓↓

2009092401.jpg

あ~あ、カンストしちゃったよ~。

いい事なんですけどねー^^

でもなんか、もう上がらないと思うとねー。


・・欲張り?w


これで、ブーストすればR17だよ。

マンボウとか余裕で5匹釣れます

カジキも2匹つれますよ~。

マグロは3匹ねb

でも現実で考えたらありえない話かもねぇ~^^w

マンボウってすごくでっかいよね、たしか。。






2009092402.jpg

これは、あぺぺ様にマグロを貰った時に撮った写真b

梅っこまいすたーさんはあぺぺ様のセカンドです


そうそう、昨日は色々な人にお料理の材料を頂きました。

超感激です!!!

私がシャウトした時にイセナさんも木の実を分けてくれました・・ 涙

茶屋さんにも木の実もらっちゃいました・・

いつか、お料理でがっぽりとお礼したいです・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

でも、大体断られるのはなんで?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。






沢山のお料理の材料を貰った後アパで食材の整理をしていたら。

↓↓
2009092403.jpg

アキバさんが乱入ですw

いきなりでビックリしましたけど、色々話せて良かったです~んで、


なぜか、


2009092404.jpg

決闘になりましたww

って私がやってみたかっただけなんだけどね。

アキバさんは応用R10って言ってたので、どれくらい強いかなと思って。

ちなみに私はR3ですww


宝物のフラガラッハを持ってきて戦ったのですけど・・全然歯が立ちませんでした 汗

外見はこんなにクマクマしててかわいいのに、戦うとすごく強いです><

結局、何回も負けて、最後クーフーリンで完全回避使って勝ち逃げしましたwww


2009092405.jpg

アキバさんのお部屋にも突入!

インド風はキレイな内装ですよねぇ~

私も、ちょっと今のままでいいのか考えてしまいました。。

北海風もクラシックで好きなんですけどね~^^

2009092406.jpg

色々な珍しい装備も見せてくれましたb

この、緑色のお面はちょっとアレですけどね・・^^;

2009092407.jpg

こんなすごい装備も見せてくれました!!

もう、これは手に入れる事が出来ないんだとかっΣ(*゚Д`;)

みんな、宝物をもってますね~。

私は・・初期のカルネヴァレ・・程度でしょうかね・・ 汗




2009092408.jpg

茶屋さんも、木の実をくれる時に訪問してくれました!!!!



2009092409.jpg


2009092410.jpg

あいかわらず私は、突っ込みどころ満載だそうです 滝汗




いつもありがと~^^

この記事へのコメント

(* ´艸`) - あぺじ - 2009年09月26日 22:47:59

あきばっちのコメントをみて、
目から火花のあぺです。こんにちはw

アキバッチめぇぇぇぇぇwww

マグロまだまだあるから言ってね~^^

アペペ様へ - エリィ - 2009年09月27日 01:09:14

こんばんわ~^^

あらら?これって載せちゃまずかったかなぁ?ww

まぁまぁ、気にしないでwww

マグロ、もしかしたらまたお願いするかも・・ 汗

その時はよろしくね^^


またねノシ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
