スポンサーサイト


再びお料理の日々

BCも終わり、再び調理師へと転職するため・・・


2009092301.jpg

はるばるストックホルムまでやってきました^-^w

まぁ、私の場合こういう機会でもないとストックホルムなんて絶対来ないから・・ 汗

だから、パシャリww

町はとてもキレイなんですよね~^^

私、北海の町全部好きですよbbb


ちなみに、実際はどの位置にあるのかな~とふと思って

調べてみたら。

Stockholm.jpg

中央がスウェーデン・ストックホルム・・











・・。














再現されてなくて良かった。。













これじゃー多分、私の場合調理スキル切ってるね、絶対。


座礁しまくりだよねww






2009092302.jpg

そうそう、ようやく管理も5まで上がりました

これで調理の成功率も上がるってものですよー^^

まぁ、それが目的でやってるわけじゃないので、

まだまだ先は・・長いですけどorz

でも、R10目指してこれからもがんばります^^


お料理欲しかったらテルよろです^^b








るおんさんがお部屋に来てくれました^^


↓↓
2009092303.jpg

私のネコちん、レベッカを紹介しました^^


2009092304.jpg

色々な珍エピソードを聞かせてもらいました^^

ウチのネコは、そういえば10連続ネコパンチがかわいかったなぁ・・なんて。

もういないんですが;;






2009092305.jpg

茶屋さんとも再会をついに果たしました!

いつかまた会ったらえフレ登録を・・とテルで話してましたけど、

中々会えず・・やっぱり世界が広くなったからかな。

また、今度冒険にでも連れてって下さいね^^



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
