

いろいろ~やってるよ

じゃーん!

2009092106.jpg

ついに、我が家にネコちんがやってきました!

出会いはヴェネチア

これからも仲良くやっていきたいと思います^^


そんで、早速レベッカを連れて沢山洋上で航海しましたけど、今の所なんにもなし。

餌は肉餌がいいようだから、よくあげてるんですけどね~。

噂によると地図やアイテムを拾ってくる事があるとかなんとか・・(⌒┐⌒)


もっと、仲良くならないとダメなのかな。


いちおー私の頭の中じゃこんなに仲良く遊んでるんだ






2009092101.jpg

こちらは、あぺぺ様サミエル様を激写の様子(●´艸`)

一緒にBC大会しました~♪

最近はかなり私も入れ込んでやってます・・BC。

はやく、マレシャルになりたいからね。。w


2009092102.jpg

この日のBCも盛り上がりましたb



BC以外でやった事といえば・・

2009092103.jpg

バシリアス。


2009092104.jpg

パルテノンと記念撮影の図。


2009092105.jpg

そして、なんなくゲットb



後は、マグステ作ったり、ナツメース交易したり、木の実拾ったり(⌒┐⌒)

結構忙しく世界中を走り回ってますw


今後の予定としてはー。


BC終わったら調理師にまた転職して管理上げ再開・・

調達ももっと鍛えたいからある上陸地点へ行ってしばらく帰って来ない予定。

そんで、機雷もR10まであげたいなー・・

香料商人で各取引スキルと会計社交あげ+お金もうけw

冒険職へ転職(最近は地理になろっかなーと・・思い始めました

そして、、装甲戦列と商用大型クリパー・・


・・さー出来るんでしょうか?こんなにいっぱいww



ジャアネッノシ

この記事へのコメント

- 茶屋 - 2009年09月23日 14:35:44

会えてよかった^-^
これからもよろしくね^-^

最後に突っ込んどきます。
エリィさんは脳筋バリバリです!!!!!!!!以上。

茶屋さんへ - エリィ - 2009年09月24日 00:22:29

こんばんわ~

木の実、ありがとね~bb
これで、沢山お料理作りますっ

脳筋バリバリ・・w
まぁ・・正直言って全否定は無理だと思いますけど・・ねw
少なくとも、今はお料理屋さんですからノシ

またね^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
