

7.Hybrid Rainbow - BUMP OF CHICKEN




ほとんど沈んでるみたいな無人島
地球儀にのってない名前もない
昨日は近くまで希望の船が来たけど
僕らを迎えに来たんじゃない

太陽に見惚れて少しこげた
プリズムをはさんで手を振ったけど

Can you feel?
Can you feel that hybrid rainbow?
昨日まで選ばれなかった僕らでも
明日を待ってる

ほとんどしぼんでる僕らの飛行船
地面をスレスレに浮かんでる

呼び方もとまどう色の姿
鳥達に容赦なくつつかれるだろう

Can you feel?
Can you feel that hybrid rainbow?
きっとまだ
限界なんてこんなもんじゃない
こんなんじゃない

Can you feel?
Can you feel that hybrid rainbow?
ここは途中なんだって信じたい

I can feel.
I can feel that hybrid rainbow.
昨日まで選ばれなかった僕らでも
明日を待ってる




↓↓エリィの名曲あるばむ♪↓↓ 6.The Rose - Westlife
5.涙そうそう - Hayley Westenra
4.壊れかけのRadio - 徳永英明
3.Knock You Down - Keri Hilson Ft. kanYe West & Ne-Yo
2.Everything's Gonna be Alright - Reborn
1.海になれたら - 坂本洋子

この記事へのコメント

- しゃらん - 2009年09月20日 21:10:20

初めて聴く曲ですがいい曲ですね♪
Bumpってあんまり聞いてなかったんですが、聞き込んでみようかなーって思いました!

しゃらんさんへ - エリィ - 2009年09月21日 10:30:57

こんにちわっっ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

バンプは聞いて損はないと思いますよ~^^

ちなみにこの歌はカヴァー曲ですが・・b
原曲はピロウズっていうバンドが歌ってます(●´益`)ノ

こっちも、いい曲多いと思います~では^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
