

戦いは続く・・

やっほぃb




再び戦乱の波がエリィのもとへと押し寄せ、

戦局を打開する為そして母国を守る為!

再び、エリィは戦場へと赴いて行ったのでした。。





BC初戦では、敵の圧倒的な火力にて劣勢に追い込まれ、

あわよくば命さえも危ぶまれた戦い。。

敵の圧倒的な力にしばし防戦一方だったエリィも、

なんとか、持ち直し名倉君と共に船をあやつり砲を定めて一撃二撃!



命こそは助かったものの、初戦はどうひいき目に見ても勝利とは言い難い結果に

終わり、事実上の敗戦となってしまったのでした。



でも!!!

まだ戦いは終結してはいないのです。。

そう、まだ敵の猛攻を打開するチャンスは十二分にあるのです(´∀`*)


私は本気を出して勝利を勝ち取ろうと立ち上がりました・・^^

2009091701.jpg


あぺぺ様にもらったカサドールコートで再出発です!


2009091601000_20090917212534.jpg

おそろいの図

この日はスケジュールがピッタリだったから一緒に出れるはずだったのですが・・ 汗

私は中型専門でやってたからどうも・・会う事はなかったですね・・

金曜日は大型でも出る予定だから今度こそ共に闘いましょーbbb



2009091601001_20090917212534.jpg

作戦本部にて。

故郷リスボンから離れ、ついに戦場へと足を踏みしめました!

ここからは、甘えの一切許されない・・生きるか死ぬかの瀬戸際で

仲間と協力しあい、勝利を目指して突き進むのですb


そして・・










この曲、知ってる人いたらうれしいなぁ。



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月18日 15:29:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#さんへ - エリィ - 2009年09月18日 20:04:50

なに言ってるんですかw

こっちもずっと探してるんですよww
でも、全然見つからないんですけど・・ 汗

私は最近はずっとEUにいるんですよ^^
もし見かけたらテルするからーbbb

カサドールコートの次は? - あぺじ - 2009年09月20日 10:06:20

マレシャル称号ゲット頑張ってね(・ω・)
マレシャルキュイラス以外にも
pkk称号の青い服もありますし
pk専用の服もありますよー。

動画見た感じだとN大砲が混ざってるのかな?('▽'*)
私は大型も中型も966カロでやってますよーw
そして、貫通もしっかり入れてありますw

そすれば、撃沈数UPUPでは無いでしょうか^-^bbb

あぺぺさんへ - エリィ - 2009年09月21日 10:27:35

こんにちわんわん!

そですーーーっNカロ混ざってます^^w
だから、クリは結構入れたりするんですけど、全然沈まない・・w
でも、966て高いから、いつも910とかつかってますねぇ^^

称号カサドールも欲しいなぁと思ってますけど、あれ、Pkk50回ですよね^^w
マレシャルより大変そうな感じですよねっbb

まぁ、気長に狙っていきたいです^^

コメありがと~ございました!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
