スポンサーサイト


エリィ、商用クリッパー強化への道

ドォーモッドォーモッ(●´益`)ノシ









長き間、軍人としてその地位を確立させていったエリィ。

時には、EUで・・そして時にはカリブ、インド・・そしてアジア。

中には、誰もが知る凶悪な海賊達との熾烈な攻防を演じた事も数知れず。。 汗

そんな・・波乱にみちた人生の中にあって、エリィにはもう一つの顔を持っているのです。

そう、軍人とは違う顔を。



○月○日


私は、ある一つの思いを抱いてそれを実現させるべく

再び、リスボンの港から離れる事を決意したのです・・


私が目指すはカリカット。

けれど、いつもの海事目的とは違うのです。


私がそこへ向かう意味、それは商用クリッパーの強化を図るため!



商用クリッパーの強化は、様々な高価な道具や材料が必要!

その為に材料集めや加工に奔走しましたー


まず、行ったのが貯蔵庫の生産。

えっと・・本当は貯蔵庫なんてリスの管理局へ行けば置いてあるのだけど・・ 汗

でも、作れない物以外は全部自分で揃えたかった私は・・

加工木材とその他材料を持ってカーボヴェルデを目指しましたb

2009090901.jpg

貯蔵庫を生産するには、

猫の置物+猫いらず20+加工木材=貯蔵庫(カーボで生産)

ですbbb

加工木材さえ手に入れば、後は大した作業もなく順調に手に入れる事が出来ましたb



2009090902.jpg

次は、私が欲しかった調理室!

魚肉30+小麦粉30+加工木材=調理室(ルアンダ)

不思議ですねー。

「調理室」を作るのに、魚肉や小麦粉が必要なんてw

ひょっとして、アレですかねー?

お菓子の家的な・・アレですかねー?

不思議だねー・・ヘンゼル的に不思議だねー。


ともあれ、加工木材、加工鉄材、貯蔵庫、調理室、全て必要な物を揃えた私は、

一路カリカットを目指しました!


カリカットでは、私にはもう一つ大きな仕事が残っているのです。

それは・・シャウトw

商クリ強化おねがいしまーすっていうアレです。。

以前と違い、人もまばらなカリカット・・

パッと見た限りではやってくれそうな人はいません。

やる前から少しゲンナリな私でしたが・・


何度かチャレンジしていると、強化してもいいよーてな感じでテルがっっbbb



2009090904.jpg

ジャーン(´∀`*)

長き強化期間を経て、ついに強化クリパー完成です!

これで・・やりたい事が出来るし、スキルも鍛えられますb

2009090903_R000.jpg

そうそう、イセナさんにこんな素敵な物まで・・

いつか、必ず役に立つ物です^^

大事に保管しておこう


ともあれ、無事目的を果たす事が出来た私。

この強化したクリパーで何をするのかは・・

また、続きです^^


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
