スポンサーサイト


3人の戦い・・そして・・(後篇

やっほーーっ(o☻ܫ☻o)ノシ




続きでっす!


リスボンを出航した三人・・↓↓

Let' go go!!



私たちの戦闘計画~♪

それわっΣ(*゚Д`;)



斥候クエ

パナマ運河開通のための勅命(海賊掃討作戦)

幽霊船クエ(やるの何度目だろ・・w



という、激戦スケジュールですb


特に、最後の幽霊船クエは痛いので当然部品とかの消耗も激しいです。

だから大砲は持ってこれるだけ買って用意しておきました

まぁ、みんな強くて頼りになるからそんなに心配はしてませんでしたけど・・ 笑



まずは斥候クエ♪

082909 210714_R


これは言わずと知れた3連戦です。

これは、すんなりと倒せました~やっぱり3人いると違いますねw


次は勅命クエ♪

082909 223417_R

重ガレオンが10隻出てくるクエで、集中装填なんて使う敵らしいですが・・

特に苦労はしませんでしたww

まぁ、数が数なので錐もみ状態になりやすいから

そこだけ気をつければなんとか・・^^


この後、私だけの用事だったんですけど、ヴェラクルスへ行って

前から欲しかったスキルをゲット!

管理

ホントーは、管理なんていらないーと思ってたんだけど・・

これないと船にスキルつけられないのがあるから・・まぁ仕方なくー・・ 汗



そして最後は・・

082909 233558_R

出ましたー禁じられた海域ww

極悪クエだよねーこれ・・(´>ω<`)

でも、話を聞くとソロでもクリアしちゃう人がいるとかなんとか・・

すごすぎますbb


部品の損傷も激しいし、私としても一発勝利を狙ってたのだけど・・

083009 001911_R


083009 001934_R

バッチリ沈んでまーすチーンw

普通に横でも油断してると落ちるねコレww

そこだし、修理連打するも回避切れ+4~5隻から同時射撃でチーンの図↑↑


この後も何度も沈められ、9回戦目にしてようやく・・ (´>ω<`)

強いねやっぱ・・

結局マー君が提督クリ入れてなんとか勝ちましたww

次は全滅出来るようにまた訓練の日々が続きそうです・・

たまには模擬とかもやんなきゃダメだね^^;



なんとか勝利を得た3人。

アパートへ帰って一息です↓↓

083009 014632_R

相変わらず私の特等席がぁああマー君・・


次は、うま~い交易イベントでも出来たらいいな~なんて思ってます(⌒┐⌒)



ジャマタネッッノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
