スポンサーサイト


2回目のカンスト

やっほ~ぃ♪





今日は、些細な事だけれどおめでたいスキルアップの記事でも

載せちゃおうかな













連日続く、地獄の特訓の日々は(ぺちぺちの事ね

ついに!?

折り返し地点へとさしかかったのでした。


まだまだ先は長いという事は分かっているのだけれど、、、


↓↓じゃーん

hougeki.jpg


とりあえず、砲撃スキルは15→16へアップ!


んと、というかまぁこのためにペチペチしてたわけじゃないんですけどね (´>ω<`)

だってさ、カンストしてたはずだったのに復帰してみたら

上限がR16に上がってたんですよw


まーでも、速射上げのついででも上がってくれて良かったぁw

砲術って上がりやすいですからねbb


でもこれって、普通の優遇職(例えば上級士官とか)転職しても16のままなんでしょうね?

あ~・・15に戻りませんように(-人-)






そして、軍人の悩みの種、お金w

ただ今、どんどん減っていってます!!

大砲、船首像、板、帆、食糧、水、名倉・ごはん・・



・・そろそろ金策に走らないと危ないかも

それでなくても私はフレから50M!という

大金を借金していたりするので(⌒o⌒;)


これは、自力でキチンと返したい!

なので近々交易でもがんばろうかな・・

いえ、調理師で管理上げも兼ねて地道に・・ 汗

う~ん。。

やっぱり香料でなんとかw

一応、香料と染料は持ってるんですb

ああ、そだ、その時にでもついでに香辛料も取っとこうかな。

だって、香料転職の時も役に立つし、胡椒だって運べるし・・

まぁ、スキルなくてもかなり多く買える物だけどねw



ではまた~^^ノ





deme.jpg

え~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- リック・ディアス - 2009年08月27日 02:28:29

よくがんばりました。花丸^^
スキルランクはデスね、転職すると・・・・・^^;
ワタシは砲術15のままで行きますよ~

リック・ディアスさんへ - エリィ - 2009年08月27日 20:56:42

こんばんわ i-179

そ・・そのニュアンスは・・まさか~ 汗

・・なんか、どっと疲れました(-公-;)
あ~でも、この先海事職は砲術家で行きたいな~なんて考えてるので・・;

なんとか、前向きに考えていきたいとおもいますw

ではまた^^ノシ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
