スポンサーサイト


休止?それとも・・

ぃえーい(´∀`*)


今日もブログを書きにやってきたんだぜbbb




という事でー、



とうとう、BC終わっちゃいましたねー。

一週間なんて早い早い。

でも、私には時間的にも丁度良かったかな?

そろそろ砲術系のスキル上げもしたかったし、

だいぶ、戦闘の勘?も戻ってきたしw



そーいう事で、早速準備してペチペチ・・



・・・













・・・













マゾい。










なかなか熟練は溜まらないし、敵はちゃんと並んでくれないしで

ストレス溜まるーーww

しかも、5ずつしか与えないから、たまに思い切りクリ入れたくなる

衝動に駆られますw




まー実際何度かイライラして入れた事はあったけど(ぇ

これがまだまだ続くと思うと・・ふふふふふふふ(((;゚;益;゚;.*)))

・・普通に海事しようかな・・








そーそー、

ぺちぺちの時、フレのコールさんから花火を集めてるっていう話を聞いて。

こないだの重フリゲのお礼をしようと思った私は・・・




花火イベント、行ってきました!!(´∀`*)

082109 222042_R_R


↑↑ヴェネチアに到着したとこ。

ずっごい久しぶりに来たw

あっ、でもまぁ私の場合Dol自体が久しぶりなわけだけどさ(●´艸`)


082109 222645_R_R

↑↑イベントでは、色んな人に話かけたり、同じ人に何度も話さなきゃいけなかったり、

結構めんどくさいww

でも、読んでると面白いから一通りは全部目を通しましたケドbb


082109 221845_R

↑↑ヴェネチアの前では花火も上がってましたよ!

前ロンドン来た時は時間オーバーで観られなかったからすごく嬉しい(∩゜∀`∩)


082109 223708_R

082109 223718_R

・・昼間でも上がってるんですねw

ちなみに重フリゲに乗ってるのは航行上げしてるからw

私の商用クリッパーはまだ強化出来てないからただ長距離を移動する時は

こんな船で移動してますb



このイベント、リスから出発&寄港してるので、距離的にもヴェネチア=ロンドン間を

2往復以上の距離は移動しましたね。

まぁ、ヒマつぶしにやってみるといいよーっていう感覚ですb



そして、花火もゲット!!↓↓

hanabi.jpg

黄色でしたw

早速コールさんに花火あげたょ(´∀`*)


そして、この日はコールさんと色々話した。

そう、長い間休止してるというイセナさんの事です。

3か月位来てないそうで、何かあったのかなぁ~とか、

来たら、何しよう~とか期待と不安入り混じる会話でしたw

花火も、もしイセナさん戻ってきたら打ち上げようって話になって。

早く戻ってくるといいなぁ~。



続くb



クリーっクおねがいしまーすbbb
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
