スポンサーサイト


みんなとたのしーガラパゴス

こんばんわったらこんばんわっ(´∀`*)ノシ




最近は、めっきりとBCにハマっておりますエリーです!


まさか、こんな便利な物が登場するなんて・・


以前は一回開催するだけでも大変だったのに・・ 汗


あっ昔やった中型モギモギの事です 笑


でも、もうそんな事する必要もなくなりましたねー。







↓これね(なんか画像汚くなった)
081509 214426_R

久しぶりで、かなり下手くそだったのですけど・・。


それでもここ数日で段々と感覚も戻ってきました


やっぱり中型モギモギは楽しいです(●´艸`)



最初はコールさんと一緒に頑張りましたの図↓
081509 202552_R

作戦本部にて、コールさんのセカンドとモギモギ大作戦。


なんといっても、気軽に相手と戦える所が素敵ですよね。


耐久も気にしなくていいし・・。


それに、頑張れば沢山のお金と、国家貢献勲記がもらえます


200枚貯めれば船にスキルつけられるのだけど・・


正直言ってBCだけで溜めるのはちょっと骨が折れます。


ま、きっと他の方法でも骨が折れるのだろうけど(´・艸・`;)





BCの他にも色んな事出来ました


コールさんとコールさんの仲間達との冒険に便乗するの巻↓
081609 004032_R

Mirriさんとも、初めて一緒に航海できて嬉しかったです!


ちなみに、出会う度にフレ登録を忘れてしまうのはなぜ・・ 汗


またどこかで出会えるといいなbbb


ちなみに、この時はみんなでガラパゴスへ出かけました。


途中途中で、行った事のない街へ行ったり、


沈没船の中を探索したり、ほんと、やる事全部新鮮でした!


冒険経験もいっぱいもらえたし・・(●´艸`)フフ


また、機会があったら是非またよろしくお願いします(よだれ


ガラパゴスクエ↓
081609 002745_R


沈没船の中↓
081609 004338_R


なんか出てきた↓
081609 004500_R

久しぶりの陸戦でやり方さっぱり忘れてたw
敵さん弱くて助かりました・・


最後は、インカローズという高価な宝石を・・ ̄¬ ̄*)


だけど、眠気限界だった私は、惜しくもログアウト・・クッ




まっいいもんね、、次こそは・・(⌒┐⌒)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

先日はありがとでしたっ - Mirri - 2009年08月29日 16:24:36

すっごい遅コメントでごめんなさい。
先日はご一緒できて楽しかったですっ。
(今度お会いしたときは、ぜひぜひフレ登録させてくださいねっ)

コルさんに「ポルの脳筋三銃士で商会作るとか!」と
勝手に煽ってたのですが(こら)、
実現に向けて頑張ってるんですねっ。

Mirriさんへ - エリィ - 2009年08月30日 10:23:53

こちらこそ、ホントにありがとうございました!
一緒に航海も出来てすごく楽しかったです。
それに沈没船とか私の知らない世界もたくさん・・^^

次あったら、とりあえずフレ登録から始めましょうっb
そして、また一緒に航海出来たらいいな~と思ってますb

商会は、今実現に向けて動き出してる感じです^^
いつかはリスに商会おける事を夢見ながら・・(ウットリ


またねっノシ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
