スポンサーサイト


ぺちぺち地獄、そして・・

 こんにちわ~♪




みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・


私は、最近アイスの消費量が多くて困っている感じです


私の場合、ひとたび好きなアイスを見つけるとそればっかり食べます♪













なぜなら!!












おいしいからです


でも、他にも美味しいアイスがあるかもしれない・・


でも、好きな物を一つ見つけるとそればっかりなんですよね~(⌒o⌒;)


アイス位、もっと冒険してもいいと思うのだけど・・ 汗













だからきっと、Dolでも冒険レベルが低いままなんですね 爆





DOLはいつも良い天気b

今日も、照りつける太陽の下大航海です!!


リアルでも今日は本当に良く晴れてました 汗


今日は、ちょうど↑の写真の様でした~ 滝汗







ようやく、夏らしくなってきたっていうか・・


でも、こういう日は日に焼けそうだからあまり外に出たくない~。


外に出るのは、、、Dolだけでよろしい 笑


ぺちぺち・・


・・最近はペチペチ地獄にハマってます。


砲撃スキルを2年半ぶりに上げ始めた貴重な瞬間をカメラにパシャリ!!!


でも、疲れた~なんでもそうだけど久しぶりにやると疲れが出るの早いよねw


スキル上げも、まぁ大事だけど今日はBCの日です!!





・・実は、BCやるの初めてなんだよね・・ 汗


ちょっと、緊張するけれども頑張っていきたいと思いまーすbbb




そうそう私、とある商会に体験入会しましたょ↓

商会へ体験入会

ヴィドール商会です。


体験入会なので、この先どうするかは続けてみて決めたいと思いまーすb


楽しい商会だといいなぁ^^b


でわまた~♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- リック・ディアス - 2009年08月17日 19:45:40

遅くなりましたが復帰おめでとうございます^^
さっそく海事に走るとはエリィさんらいいですね。
機会があれば是非お手合わせ願います^^v

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月17日 21:01:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - エリィ - 2009年08月17日 22:18:29

リック・ディアスさんへ
こんばんわ!
コメント、どうもありがとうございますb
今は、なんというか混乱期で、まだ頭の悪い私は慣れるのに必死な状態ですけど、落ち着いたらまた一緒に航海出来たらいいなと思ってます^^

(私、実はそんな強い方ではないんですけどねw こちらこそお手合わせお願いしますねb)

ではノ

#さんへ - エリィ - 2009年08月17日 22:20:05

おひさしぶりですbbb
是非是非検討してみますね!!また一緒に遊びましょーーb

イセナさんも早く戻ってきてほしいなぁ・・(´∀`*)
#さんバザーしてる時、買い物したんだけど知ってました?w

管理人のみ閲覧できます - - 2009年08月19日 18:12:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#さんへ - エリィ - 2009年08月20日 00:25:54

こんばんわ!(´∀`*)

コメありがと~ございます^^
BCはですね~、中々難しいですよ~ 笑
みんな強いし。
でも、慣れていけばなんとか100勝はいけると思いますb
だけれど、私は紙が欲しいんですよね~w
200枚か~、まだまだ遠いですw

ショップ商会ですかb
それも、バザするにはいいですよね。
もし、一人になりたくなったら遠慮なく利用させて頂きますねe-420

では、また~^^ノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
