スポンサーサイト


今まで本当にありがとう^-^



 日記だけ読む

 音楽だけ聴いちゃう

 最後まで楽しんでってください♪
















 こんばんゎ♪
・・いえ、おはよう・・

 











 ゲーム終わった後、寝落ちしちゃいました^-^w
起きたらまぶしいぃっ><。
すぐブログ更新しようと思ったのに。
あんまりにも色んな大きな事が一度にあったから結構疲れたのかもしれません・・。


 ・・とにかく、今まで2年間Dolをプレイをしてきた中でも、今日ほど思い出に残る日はないと言ってもいいです。

 ホントに今までプレイしてきて良かったなーって思いました(´∀`*)
ブログも頑張って更新してきて良かった♪
 そのおかげで新しいフレが出来たりしたもんね。
とにかくこの日は感動の波がすごくて・・













 ・・泣きましたよ、はい(;ΦωΦ)

 感動する映画を見てもほとんど動じない私を泣かせるなんて・・。
私を泣かせるなんてぇいい!!!

 ・・・やってくれるよねーまったく。。
脳筋泣かせると後がコワイゾ(ぉ













 最後の日。
私はこの日、な~んにも予定を入れず、安心しつつ早めにイン。
まだ、誰もインしてなかったのでコールさんちに不法侵入!
コールさんちへ侵入!

 即座に着席~~~!w
いっつも自分の部屋では座られてるからね(;ΦωΦ)
お返し~~♪





 演奏の練習とかしてみた(´∀`*)
演奏の練習!

 終わりは演奏会開きたいから・・(●´艸`)













 ええええΣ(*゚Д`;)
はっΣ(・艸・*)!!

 ・・やっぱり・・コールさんの事だから絶対持ってるとは思ってたけどねぇ~~(●´艸`)












 ・・自室に戻って発声練習!
発声練習・・?w

 ルールとかも一通り発声して間違いないかチェック♪













 時間も経ってきて、みんな集まってきました
メンバーも集まり・・

 最後までみんな私の復帰を願ってくれて・・特に商会長!w
んでも・・私も強く決意しての行動だからね・・












 リス教会前に少しずつ、フレは集まってきました。
リス教会前

 ・・やってて思ったなぁ。
やっぱみんながいたから2年も続いたんだ・・。
私は飽きっぽいから普通にやって続くはず無いんだよね^^;













 リス教会で必死に祈る天さんw
祈ってるw

 天さんはホントに強くなった。昔の天さんも知ってるから分かる^-^これからもどんどん強くなるんだろーね・・













 そろそろ時間!メンバーも揃ったので早速説明を開始します!
説明の時間①

 こういうのって結構緊張するよー(;ΦωΦ)
みんなもやってみたら?ww













 艦隊編成中♪
説明の時間②

 ・・ここでもうちょと考えるべきだったかも。
あははー戦力差あったもんねーw













 HYDEさんの意見で帆の色を変えて艦隊を区別する事に。
帆の色変更!

 ・・緑一色にしたらみんなに非難の嵐が!
そんなの気にしない~♪w













 準備がみんな整って・・いざ開催地カサブランカへ!
カサブランカへ!

 やっぱ中型っていいよね~かわいいしww
チョコチョコしてて実によいっ(●´益`)ノ






 ・・実はこの日、地域によっては天候がすごく悪くて・・雷とかね。
回線落ちする人も結構いたんだけど・・。
それで少し開始時間を遅らせる事に。













 その間、演奏とかオシャベリとかして待機~♪
 時間まで演奏の練習!

 みんなノリいいね~wやっぱ楽器って必須だね(●´艸`)
もっと早くから持ってれば良かったなww













 回線もみんな安定してきたので・・
スタート!

 始まりました~♪精一杯頑張ります!












 戦闘が続き・・
戦闘中!

 戦力差があるのでちょっと失敗でしたけど。。。
まぁいつでもイベントやるたびに失敗してるなー私ってばorz
 イベントって難しい~^^;












 結局私の艦隊が強くって優勝しちゃいましたぁ(´・艸・`;)
引退する人って普通負けるもん?
・・やってもた!ww












 イベントが終わってカサブランカの街中へ・・
あっ!

 ・・・これ見たときホントにビックリした・・。






リアル泣き

 返事するのが難しいくらい( p_q)でしたあ(;ΦωΦ)




。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。2

 戻ってくるつもりなんてホントはナカッタノデス・・
私のエンディングはここだって思ったからね~
プレイできる出来ないの話じゃなくてね・・











 ワッカが出来ました♪ww
 ワッカできた♪



 襲われた!!
PKに拿捕されるの図

 街の中で白兵戦がァ~~・・(;ΦωΦ)
PKが近くにいたのワスレテマシタ(ぉ




 時間は過ぎて・・









 同点だった艦隊同士、一騎打ち!
天さんVsりさん!!!

 りさんVs天さん!
白熱してました!りさんも天さんもカッコよかった(´∀`*)
結果は天さんの勝利♪
おつかれさまでした^^b












 全部が終わって記念撮影です!
記念撮影!!

 Dolやっててよかった~て思った瞬間!












 ・・リスボンに帰ってもみんなといつまでも遊びました。
演奏会たのしーw

 ・・こりこりってww




演奏会♪



みんなの顔がああ・・










 そして最後にリスボンの高台で・・




高台の上で最後の・・











 

 みんな、今までありがとう!2年間お世話になりました^^
もうDolでのプレイは無いかもしれません。
でも、いつか余裕が出来てきた時にはまたブログとか更新出来たらいいなと思ってます。
その時はもっと文章うまくなって戻ってきますw
kingさんがいうようにもし気軽にインできるような環境があれば、ゲームはもうしないですけど、チラ見する瞬間があるとおもう。。。
その時は、またいつものようにお話しましょう。
 いつもの調子で、いつもの会話を^^

 みんな、ほんとうに今までありがとう!良い航海を!!





















スポンサーサイト

この記事へのコメント

あうあう;; - 天龍。 - 2007年04月01日 13:06:25

ちょっと今最後の音楽演奏のビデオみてなきそうになったよ;;
なんか俺らがひいてるみたいだww

エリィさんもどってくるなんていわないでINしなって!
ほんとまじまってます。

ネット喫茶だってあるんだし~♪

エリィさんと会えてほんとよかったよんっ!
また一緒にプレイできることをお待ちしています☆

管理人のみ閲覧できます - - 2007年04月01日 15:00:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま~ - ベイチェン - 2007年04月01日 15:13:07

2年間お疲れ様~
色々とお世話になりました~><
中型模擬も幸いにフル出場させていただきました^^
楽しかったね~♪

やっぱりエリィさんがいて、みんなでわいわい騒げて、本当に楽しかった~^^
みんなもわたしも必ずエリィさんが戻ってくるって信じてるからね~それまで少しのお別れですね^^
早く戻ってこれるように祈ってます~だから、またね^^

- チャメタ - 2007年04月01日 20:18:08

ども~チャメタです^^

知り合って3ヶ月という短い間でしたが
いろいろ遊んでくれてどうもありがとう~

気が向いたら、また戻ってきてね~
マグロ釣りの約束もしてることだし・・w

それじゃ「またね^^ノシ」byちゃみ☆

2年間お疲れ様でした。 - Sip & アイシャ - 2007年04月01日 23:08:23

休憩したら、また戻っておいでね^^

その間に、強くなってるかヘボのままか・・・・
楽しみにしといてくださいW

では、何時の日か、また大海原で会いましょうネ^^

またねっ! - Mirri - 2007年04月01日 23:38:25

リスボンの高台では、ありがとうございました!
blogの更新、いつも楽しく読ませていただいてましたっ。

お目覚めの日が来て、お会いできたら嬉しいです。
いつか戻られたら、復活祭をしましょう~^-^

管理人のみ閲覧できます - - 2007年04月02日 18:58:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ^ー゚)ノニョッ - り - 2007年04月02日 21:12:12

 2年間お疲れ様でした~ヽ(゚-、゚)ノ
エリィちゃんも綺麗ですけど、終わり方もとっても綺麗ですね~、日記見て涙ぐんじゃいました(ノ_<。)
 なにか一つの物語が終わったようです。
リアルでも元気で頑張ってね~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレー
が、がですよ、りちゃん的にはエリィちゃんの引退は認めてませんw
 日記で私の記事と写真掲載してもらいたいし~、エリィちゃんと一騎打ちてないし~、まだPT組んでいろんなことしたいし~w
 という訳で、また戻ってきてね~ヽ(゚-、゚)ノニシシシ
                       

- リック・ディアス - 2007年04月02日 21:33:35

最後の日は感動したよ!
自分で決めた事だから周りに左右されずがんばってね^^
とは言っても・・・・
片意地張らず、チャットにでも入りたくなったら
すぐにゴ~w

たまには近況聞かせてね^^

2年間おつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年04月04日 17:20:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またね - ちゃあ子 - 2007年04月07日 11:26:11

おつかれさまでした♪

リアルのほうでも、頑張ってね♪

いつまでも、応援してます!

ブロヴ見るの遅れてごめんね・・・。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年05月20日 23:43:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2007年07月26日 18:51:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- かみーゆ&ちゃーるず1世 - 2008年01月22日 09:39:35

まだINしていないようですねえ。そんな間に自分が休止しちゃいましたYO!


日本実装までは帰ってこないのかも!?w

管理人のみ閲覧できます - - 2008年04月10日 10:27:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
