スポンサーサイト


タイヨウのうた/雨音薫(沢尻エリカ)

ふるえている 私の手に
はじめて君が触れて
優しい気持ち あたたかさに
やっと気づいたんだ

閉ざした窓 開ければ
新しい風が吹いた

笑って 泣いて 君と出会えて
見える 世界は 輝きだした
ひまわり揺れる タイヨウの下で
感じていた 風を 君を

信じること 迷うことも
立ち止まることも全部
私が今 ここで生きている
答えかもしれない

モノクロの毎日が
色づいてゆくように

笑って 泣いて 君と出会えて
続く未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

限りある日々を 止まらない時間を
どれだけ愛せるかな? 愛せるよね
君がいれば 光さえも
そらさないで

笑って 泣いて 君と出会えて
続く未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を

ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も 忘れはしないよ
ひまわり揺れる タイヨウのように
私のうた 君を 照らすよ

私のまま 君を・・・


 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

沢尻エリカ動画 情報ブログ - 沢尻エリカ動画 情報ブログ - 2007年03月30日 06:47:36

はじめまして

突然の書き込み申し訳ありません。

沢尻エリカ動画 情報ブログを運営しています。

もし、機会がありましたら、是非お越しください。

http://sawajirierikajyouho.seesaa.net/

突然の書き込み、失礼致しました。

トラックバック

あやねの部屋 - 2007年10月04日 03:45

雨音薫

雨音薫『タイヨウのうた』は2006年6月17日に公開されたYUI (歌手)|YUI、塚本高史主演の映画。及び2006年7月~9月に東京放送|TBS系列で放送された、山田孝之、沢尻エリカ主演のテレビドラマ|ドラマ。当初は1993年の香港映画、『つきせぬ想い(新不了情)』

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
