スポンサーサイト


まったりプレイしてます


 第4回中型模擬イベントを見る

 日記だけ読む

 音楽だけ聴いちゃう














 春へ向けて。私にとって色々と出費がかさみそうな予感。。
アルバイトを始めて、お金を貯めまくりたいと思います!!
・・まぁ貯まる前に使ってると思うけど。

 パソコンも欲しいけど・・まだまだ先の話になりそうな感じです。
またパソコンが出来るようになったらブログとか色々やっていけたらなと思います!!











 前回、インドへ冒険旅行へ出かけた私。
無事アンコールワットも発見でき、後はEUに戻るのみなのです!









 帰り支度をしていると・・
フレのあひるちゃん

 久しぶりにあひるちゃんと会いましたっΣ(・艸・*)!!
ひそかに私の日記見てくれてて・・嬉しいです!

 また引退までに会えたらいいなと思ってます。
あひるちゃんとは海戦やイベントの時も一緒に戦ってくれたいわば戦友ってやつです!(´∀`*)
一緒に戦った戦友さんの事は私、忘れたりは絶対に無いので(*^-^)v













 引き続き帰り支度を済ませるとりさんを発見!
交易所で相場見ようと思ってたら出会いました。













 これはっ!!↓↓サファイアがΣ(*゚Д`;)

 すばらしすぎるタイミング・・GJ













 満載にしてEUへ!
早速積んで帰ります!

 この日はPKさんがかなりウヨウヨでしたけど、なんとか切り抜けつつ・・無事帰ることが出来ました。
 軍人なので上納品なんてもちろん持ってませんw
クリパー乗るときは気をつけないとね(;ΦωΦ)











 
 無事航海を終えて・・
無事EUへ

 寝た。













 んで、再びインして経験よりお金欲しい私はサファをリスで売りに出します。


 するとフレがリスにいたので拉致(●´艸`)
おしゃべりメンバー♪

 えー、いつもの仲良しメンバーですw



 



 イセナさんがトーガを着ているΣ(*゚Д`;)
トーガ!!

 なんか似合わないなぁ・・やっぱり軍人ぽいカッコのがいいよ・・
早く戻ってきて・・。
まぁ私も最近まで香料商人だったけどさ(*ノェノ)









 バザー大会の図♪
バザー大会

 るおんさんも乱入!
・・まぁバザ大会っていっても宝石とピザくらいしか売っちゃいませんけどー(´・艸・`;)・・ピザ15k・・











 延々とオシャベリばっかりして今日は終わりましたil||li_| ̄|○il||li
ヽ(T-T)ノ

 日々大航海自体がチャットソフト化していく感じが。

 んでも楽しければいいのさ(●´艸`)
・・昔の私は内気でほとんど喋らなかったのはナイショ♪




 ジャマタネッ




クリックしてー ̄¬ ̄*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
