スポンサーサイト


アンコールワット

 第4回中型模擬最終戦!

 更新しましたよ
ププランツリーなどの支援もアリ!!
あと一週間です!準備を忘れずに~('-'*)














 最近ブログが~更新遅れまくってます!!(´・艸・`;)




 ごめんなさぁああ~












 気が付けば引退まで後一週間。
なので!








 好きな曲とか有名な曲とかを色々急ピッチで配信中!w
私が良く聞くのはアクアタイムズとか平原綾香とかチェリーが出てからは少しYUIも聞いたりしてます。
みなさんはどんな曲が好きなのかな・・
自分の好みの曲ばかりというのはアレなので色々と載せてはいるのですが・・ちなみに私はCMで流れる曲で好きな曲見つけるのが趣味ですil||li_| ̄|○il||li
 












 リスボンでいつものようにインした私。
もうインドとかアジアとか遠出する事もなくなった私。

 街の傍らで、こないだ幽霊船でゲットした船首エンジェル砲を売り歩いていました。


 ・・う~ん、隠居生活してるな私。
おじいちゃんプレイ!(;ΦωΦ)・・・
ぅ・・・プレイとか付くとかなりイヤらしいな・・







 ・・実はこの日はちょっと私がどうしても済ませておきたい事があって・・












 そう・・テノチティトランです!!
んで前の日もいける方法がないかフレとか読んで色々と話し合ったのですが・・リアルの都合やスキルが足りなかったりと、結局諦めてしまったのでした。










 途方に暮れ、喧騒冷めやらぬリスボンの街でたたずむ私の肩を叩いたのはコールレートさん。


 コールさん「どうしたんだいエリィ~♪浮かない顔しちゃってん~~?」







 テノチティに行けない悲しみを分かちつつコールさんがある提案をしてくれました。



 コールさん「アンコォ~ルワッッツ!」














 行ってきます!!
3人でインドへ!

 アテナさんも来てくれたんですワーイ(●´艸`)
アテナさんと冒険行くのはすごく久しぶりなので出発からウキウキです!












 もうEUを離れる事はないと思ってたのですが。
インドは私を呼んでいたようですね~(●´艸`)










 アンコールワットのクエはコールさんが機転を利かせてくれてフレに出してもらっていました↓↓
 アンコールワット

 悠久の微笑み・・なんだかロマンチックですね~・・。












 アンコールワットはヤーディンにあるようなので早速出発♪
一行はヤーディンへ・・

 海賊さんも結構活発に動いてたのでハラハラしつつもヤーディンへ。













 到着!
ヤーディン到着!!

 ここで情報を聞いた後、この街の奥地へε=ε=ε=ε=ε=(o-ω-)o











 ジャングルの中をひたすら進みます・・
ヤーディン北西












 冒険寄生の真髄は・・追従にあり!!
トンネル抜けて~♪

 汽車 汽車 ポッポ ポッポ

シュッポ シュッポ シュッポッポ

僕等をのせて

シュッポ シュッポ シュッポッポ

スピード スピード 窓の外

畑も とぶ とぶ 家もとぶー

走れ 走れ 走れぇえー

鉄橋だ 鉄橋だ たーのし~いな~♪









 見えてきたっΣ(・艸・*)!!
見えてきたっ(●´艸`)

 わぁーでっかい!
でっかい遺跡はダイスキです!絵になるから(●´艸`)











 発見!!(ずれたw)
ついに発見!

 無事発見も済ませたという事で・・













 恒例の記念写真をぱしゃり!
記念写真♪

 やっぱこれがないとね~来た意味意味無いよね(●´艸`)












 その後も・・
実は墓あらし

 中に入って遺跡荒らし(((;゚;益;゚;.*)))











 NPCにケンカも売りました
陸戦もしたよ♪









 今日も楽しかった!




 ンジャマタネッ




クリーックお願いしまーす(∩゜∀`∩)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- コールレート - 2007年03月24日 00:49:45

CM曲っていいの多いよね^^
んでも、僕の場合その場限りが多くて、CM終わったらそのまま忘却のかなたに・・・w
んで、カラオケとかに行ってフルで聞いたら歌いたくなってCDを買ったり・・・その繰り返しw

んと・・・
いつから僕のキャラ付けてか喋り方みかんのお面の親父風(ビンゴボンゴ)になったんだろw
いや、
むしろ、売れないお笑い芸人っぽいような・・・w

(∩゜∀`∩) - エリィ - 2007年03月24日 21:39:01

 コールさん>あれれ?コールさんってそんなキャラじゃなかったっけ?ww
 ・・冗談ですー(´・艸・`;)

 ・・私も洋楽のCM詰まったCD持っています♪
いつ聞いても良い♪
ジェームスブラントが最近までお気に入りでしたね。
ちなみに今良く聞いてるのはCMとは関係ないけどイモージェン・ヒープのハイドアンドシークって曲?です。
この曲、実は楽器がならない・・アカペラみたいな?感じなんだけどなんか心に響くので一度は聞いてみてみて♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
