スポンサーサイト


航海日記 1xxx年3月16日

第4回中型模擬イベント最終戦













 こんばんゎ(о´▽`о)











 ・・あれ、なんかアレだね。。
日にちが経つの早くない??


 もう3月も後半だよっΣ(・艸・*)!!
もう春休みとかでみんなウキウキですか!?
・・私は微妙に忙しくなってる。
 最近はバイト探して春に向けてウハウハ計画。






 のはずが。


 面接に行ったら春からのスケジュールが決まってからまた来て下さいとか言われた。。
 すぐにでも働きたいのにil||li_| ̄|○il||li
実わ結構金欠状態がずっと続いてて。







 前は飲食店でバイトしてたから今回も飲食店狙いです(´∀`*)
時給がいいんですよ~居酒屋とか。
足がすごく疲れるけど働いた~~ていう充実感♪
もう深夜も入れるし、頑張っちゃおう!
新しい環境で、もちろん勉強もがんばるつもりです!!!

 
 





 まーつもりってだけじゃダメなんだけど(´・ω・`)ショボーン













 今日もインしてリスの街をぶら~りと。












 そしたらイキナリ囲まれた
フレに囲まれいぢられ放題

 みんなが一斉に驚きモーション発動。
ああ・・エンリケさんとは清純な関係を築こうと計画してたというのに~。これでいぢりメンバーの仲間入りデスカ・・。


 


 その場を離れたらりさんにも遭遇してしまいましたorz
りさんまで・・

 これでフレにはほとんどバレたなーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、












 もうこうなったらPKになろう!!












 ・・ウソです。











 ・・そして、リスで遊んでたら茶屋さんからテルで話してて。











 茶屋さんに金交易に誘われみんなで行く事になりました(*^-^)v
 金交易準備中!

 とりあえずリスにいたフレを拉致しちゃいました(´・艸・`;)












 リオの金が安い!という事で。











 出発!
一路リオデジャネイロまで!

 色つくとリス沖が怖いっ(((((( ;゚Д゚)))))
白ネのイングロワとかすれ違うったりするとドキドキものですよ!
・・これじゃどっちがPKなんだかil||li_| ̄|○il||li



 ワタシPKジャナイケドネ












 リオに到着です!
うるさい

 入ったとたん広場がすごく賑やかだったので、興味深々で走ってったら全部NPCでしたw

 ・・なんかうるさかった・・。
楽器をただバラバラに鳴らしてるだけだったし。
あれで曲を演奏とかしてたらバッチリだったのに残念。






 金の相場見てみた
87%Σ(・艸・*)!!

 すごく安いです!
・・確か貴金属ってアップデートで安くなったり購入量増えたりしたんですよね。




 せっかくの機会なのでしっかり満載にして帰りました(∩∀`*)
おっおいしいっΣ(・艸・*)!!

 これは領地、ファロでふっかけて売る所(⌒┐⌒)
おいしかったです!
 茶屋さん支援どうもありがとう^-^ノ












 サンクスボックス開けてみた♪↓↓
開けちゃった♪

 結構役に立ちそうな感じですね~砲撃もブーストだし。
他にはどんなのあるのか知らないけど一応取っておくことにしました^^












 天さんから模擬のお誘いきたw
モギのお誘い♪

 んでもパソをお兄さんに取られちゃったぽいww
まー模擬はいつでも出来るからまた今度やろw




 ジャマタネッ






今明かされる!コーラ製造方法!Σ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
