スポンサーサイト


航海日記 1xxx年3月15日

 第4回中型模擬最終戦














 こんにちゎ♪(。 ´・_○・)ノ












 銀行の中にこんな物を発見
サンクスボックス

 長くプレイしてる人だけに送られるプレゼント!
私ゎもう2年もやってるからね(●´艸`)
当然貰えた訳だけどー。。

 






 ・・・こういうの貰っちゃうと開けるのが勿体無くなりませんか?






 ・・・私はケーキのイチゴを最後までとっとく方です。。。








 だからなぜかまだ開けてなかったりしてます(;ΦωΦ)
・・なにが入ってるんだろ・・クンクン









 今日はクリッパーでカリブへ出かけましたよ♪
一路南米北岸高地!

 色ついててもお構いなしでクリッパー乗ってるのは白ネの証拠!
私はPKじゃないので~・・。












 今日はカリブへ木の実を拾いに南米北岸高地まで↓↓
木の実拾います!

 模擬イベントの賞品
時間ある内に拾って置かないとね!




 久しぶりの木の実拾い。
気合入ってます!!
木の実拾ってます!




 こんなに拾った♪
いっぱい拾った(⌒┐⌒)

 ・・まぁ私にかかればこれくらいの量なんて・・ふふ。。












 リスボンでコールさんに会いました。
コールさん発見!

 賞金もそろったし賞品の木の実も採ったのでもう私にはやらなきゃいけない事って、もう無いわけですw
なので自由きままにフレの手伝いとか色々したいなと思ってます。












 今日はコールさんの外科上げを手伝ってみました(´∀`*)
きゃーw

 これは決して襲われてるわけでわないのでww










 

 ひたすら突撃ひたすら外科の図↓↓
外科上げ中!

 外科上げなんて今までやった事なかったからこんな方法しか思いつかなかったけど・・。
他にいい方法があるのかな。。分かんないなw












 マディラに寄って補給とかしてたらフレのイセナさんに見つかってしまいました。。













 色付いたのは一応秘密にしとこうかなと思ったのですが(ブログに書いてるから意味ないけどw)
イセナさんに見つかった!

 一生懸命言い訳してる私il||li_| ̄|○il||li





 撃沈しました・・。
イセナさんが怖いっΣ(*゚Д`;)

 うわーん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。











 散々いぢられた後、リス帰る事にしました。
リスに帰る事に・・

 なんかフレなのにPTを組む事にただならぬ違和感を抱きつつも・・。














 なんとか無事リスボンに帰宅(´∀`*)













 最後はオシャベリしてお別れしました(●´艸`)
大海賊!!

 なんかイセナさん面白そうなクエを知ってるみたいなので今度一緒に行きたいです!
色付いてても連れてってね(;ΦωΦ)





 ジャマタネッ








これ食べれるの・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
