スポンサーサイト


航海日記 1xxx年3月13日

 第4回中型模擬4艦隊戦に新たなメンバー追加です!!

 ご確認下さい!














 こんばんわヾ(´・ω・`)ノ



 


 今日も私はまったりとイン。
最近は色々忙しくてちょっとイン率減り気味な感じですねー。

 まぁ気にしない気にしない(´∀`*)








 今日の予定♪



 ① 部屋に貯めてあるルビーを売る!


 ② 賞品の木の実600を採りに行く!








 以上です!(´∀`*)













 インして3秒後・・・


 天さんがすぐそこにいてイキナリ話しかけられた。


 




 ・・しばらくオシャベリしてたんですが・・








 ふとある事に気づいた私。











 「天さんはいつ私を真っ赤にするの?w」








・・・・・。




















 行ってきます!!
連れてかれる私

 海戦で失敗したバツゲームを受けに。
・・というか私もちょっと刺激を求めていたのかもしれません。。。


 






 というかもうすぐ引退だからっていうのあるからプレイ自体がおかしな方向に向きつつある私ですΣΣ










 それでも危険海域に近づくにつれ、なぜか商船と出会いませんようにとか祈ってたりして・・

 ・・もしかして今のPKの人も最初はこんな風に思ってたのかなぁとか色々考えてたら。











 商船が~~~~!











 じゃじゃ~~~んTT
あああああああああああ

 ああああああ・・・











 やってもた!
 やってしまった・・

 襲われた人ごめんなさいい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。











 パイレーツ!
パイレーツ!

 私も今日から狙われる身だねー・・。。







 ・・リス沖・・気をつけなきゃね・・
オレンジなったよ・・

 んでもすごくスリルというかー・・なんか楽しかった!
もちろんもう襲うつもりとかないけどー・・。













 怖いのはリスボンに帰った時かも。













 リスの広場をコソ~リ・・|д゚)









 10秒後・・
みつかったぁぁああ;;

 
 バレタ




最速Σ(・艸・*)!!











 隠すのはムリ・・
ティイさんがΣ




 ああ・・天さんまで・・(ォイ
天さんがΣってw

 広場を少し歩くだけでこんなにもバレちゃうものなんですねヽ(T-T)ノ
 るおんさんにまでバレるし・・











 もう開き直って普通に話する事にしたw







 ミルちゃんにププランもらった♪
ププランもらった♪

 これはもしかして海賊祝いかなにかですか@@
んでもありがとーw











 しばらくみんなと喋ったり剣を交えてみたり・・
おしゃべり中

 楽しかった!









 んで色々リスで遊んでたらHYDEさんに模擬誘われたので行ってきました!
がんばりました!

 HYDEさんは上手ですね~^^私も少しは模擬とかして上手にならないと~
今日は真面目に集中してモギモギやりました!
・・沈んだけどねー(´・ω・`)ショボーン







 あ・・木の実の事わすれてた。。







オレンジな二人
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 天龍。 - 2007年03月14日 12:28:16

今日は大型アップデート!
エリィさん色ネ維持してフィリバスタになれば?w
色ネでびゅーの時は、まじ緊張して足ふるえてたょー
もういまはなれちまったけどw

PKでいると同国商人とすごい仲良くなれるし
どっかで他国PKが暴れたらすぐ『応援にきてください』ってTELLがくるから、、なんかそういう頼られてる生活がイイ!

なんか最後の俺とエリィさんが並んでるSS・・・

手くんでるみたい(//。//)笑

んじゃ、また!

色ネ生活かァ・・ - エリィ - 2007年03月14日 20:50:55

 天さん>そっかぁ~今日はアップデートだねw
もっかい公式HPみておこう・・。

 天さんを見てるとホントにPKプレイが楽しく見えるw
海賊って言う職業を通して仲のいいフレを作ってるの見てると海賊もプレイの仕方によって全然違うんだなあーと思ったw
私の場合はスキル構成的に海賊仕様じゃないから難しいけど、もし時間があれば漕船とって白兵スキルや副官も鍛えてそういうプレイに持ってく事は全然できるよw

 とりあえず、、、昨日は楽しかったーw

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
