

WINDING ROAD/絢香×コブクロ

曲がりくねった道の先に
待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても
一歩ずつただそれだけを信じてゆこう

全てを愛せなくてもありのままの心で
何かをただひとつだけ
愛し続けてる人その誇らしげな顔には
何にも負けないほど大きなやさしさが溢れ出してる

曲がりくねった道の先に
待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても
一歩ずつただそれだけを信じてゆこう

握りしめた手のひらじゃ何にも掴めやしないと
開いた指のすきまから
いつか手にしたままの夢や憧れの種が
僕にだけ気付いてほしそうに明日へと芽を出してる

逃げ出してた昨日よりも
ぶつかり合った今日にこぼした涙
立ち止まった自分を連れて
夢見てたあの日の僕に会いに行こうか

曲がりくねった道の先に
待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても
一歩ずつただそれだけを
正しさという狭い出口を
くぐれない思いが僕を奮いただせる

LaLaLa...

振り返ればただまっすぐに
伸びていた今日までを辿る足跡
曲がりくねった道の先に
夢見てたあの日の僕が待っているから



  



この記事へのコメント

トラックバック

ギャンブルをこよなく愛するBlog - 2007年03月12日 21:24

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
