

航海日記 1xxx年3月10日

 中型模擬3艦隊戦から4艦隊戦にルールを変更します!!

 希望者の方には一人でも多く来て頂きたいので大幅にルールを改造中!15名募集から20名になりました!
入れなかった人はこれで入れると思います^^

 また、現在は募集ストップしてますけど、出れない人が出たり色々なので出てみたい人は模擬ページで確認するかテルでお問い合わせ下さい^^















こんにちゎ♪ヾ(◎`・Å・)ノ






 






 今日は茶屋さん&天さん&コールさんで初テノチティトランの日




 楽しみだっ(●´艸`)
んでも天さんにはまだ聞いてなかったから急いでメールしてみた。













 ・・サプライズカップに出るので模擬練習らしぃ。。












 来週に変更!w天さんには是非優勝してもらって雑誌に載って貰いたいと思います(*^-^)v







 んじゃぁ・・何しようかなァ~と。。











 おウチ改装!↓↓
 改装終わった♪

 ついに完成!ぃえぃ(●´益`)ノ
これで服が5着も預けれる!!・・ていってもほとんど鎧ばっかりだけど・・(´・ω・`)












 リスをブラブラしてたらウチの商会のチャメタさんがイン。
チャメタさんは今度の模擬イベントでマグステを支援してくれるそうなのですワァ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)━━イ

 と、いう事で。

 
 拉致。
チャメタさんと・・

 一緒にマグステの材料、マグロを釣りに行きました(*^-^)v



 モラまで作ってもらった♪
久しぶりのモラ!

 私がいつも鎧着てるから持ってるわけないと察知したのね(´・ω・`)ショボーン







 ひたすら釣り続けました!
マグロ三昧~~

 実は釣りカンストしてる私。。んでも今非優遇でR12なので少しやっぱり効率悪め・・。

 ・・こんな調子でぼーっと話しながら釣りしてるとある事を思い出した!!



 フレのコールレートさんの海事レベル解除行かなきゃ!(´∀`*)













 15分後・・。












 艦隊集結!!
集まってきた!

 海事レベル25のチャメタさんも強制的に参戦です!
これで軍人に目覚めて・・お願いチャメタさん・・(;ΦωΦ)



 んでも一人ご飯で遅れるみたい。なので。








 ポーカー大会開いてみた!
ポーカー大会!

 久しぶりにやると結構楽しい♪
久しぶりにポーカーオススメです(●´艸`)




 そして結果発表・・↓↓
結果発表~~@@

 なにこの差は!スターさん以外みんな赤字だし。。くやし~TT
ポーカーって意外と奥が深いのかなぁ・・こんちくしょうっ(●´益`)ノ










 そして・・









 いざメンバーも集まり出航!
いざ出発!

 いよいよ本番!頑張ってきます(´∀`*)








 装備を整えて~・・
準備完了!








 戦闘かいし~~~
いっきま~す^^ノ






 アテナキラキラ貫通まっくす!!
アテナキラキラ~~







 いい物出ないかな(●´艸`)
拿捕~~♪

 ミズデスカ・・・




 最後の敵はすごく強かったけど無事戦闘にも勝利♪
これでコールさんもレベル65を目指せる
おめでとう~~♪









 ハバナの海岸で勝利のガッツポーズ!!
 記念撮影!

 みんなおつかれさまでした^^







 勝利と夕日を背にリスボンへ帰還する5人の図↓↓
リスボンへ帰還しました(´∀`*)

 しぶいっ><b



 酒場について解散しても延々喋り続ける5人
酒場でのひと時・・

 やっぱワイワイするのっていいね(●´艸`)





 また遊ぼう~ジャアネッ^^イノシシ





そこまで恐い先生っていったい・・(;ΦωΦ)

この記事へのコメント

- トロワ - 2007年03月11日 16:40:54

昨日は突然のテルに反応ありがとうございました。
四艦隊の大会になったんですね、当日はかならず参加できるよう調整します、ひさしぶりに海事修行再開だ~

こんばんわ^^ - エリィ - 2007年03月11日 23:09:38

 トロワさん>突然のテル、どうもありがとうございます!
当日は力いっぱい戦いたいです。
私も模擬とかこれから頑張っていこう!

 それではまた^-^ノ

 海事修行がんばって!

こんばんは~^^ - コールレート - 2007年03月12日 20:35:04

土曜日は手伝っていただいてありでした~^^

ポーカーも楽しかったね~
・・・
スターさんに鴨られたけどw

解除クエはみなさんのお力があってサクサクでしたね^^
唯一躓いたのはドミンゴとサンディアゴを2回間違ったことくらい?w

またみんなで遊ぼうね~^^

- チャメタ - 2007年03月12日 20:47:08

先日は誘ってくれてありがとでした^^
戦闘中は生きた心地がしませんでしたががが
皆さんのおかげでチーンせずに生還できてよかったです

モラお持ちだったのですか~
そいえば非優遇R12って言ってましたね・・
なのに受け取ってくれてありりでした

軍人は・・・
自分ちょと天然ですので(12Mとかとか)
戦闘には向いてないかも~と・・

そいじゃまたです~^^ノシ

マグロ ご期待ください(渡風に)

楽しかったね! - エリィ - 2007年03月12日 23:48:46

 コールさん>スターさんポーカーすごく強かったよね!
カードチェンジしない時もあったりとか・・(;ΦωΦ)

 ドミンゴとサンディアゴ間違えた事は秘密で~~~w
しぃ~~w

 また遊ぼうね^^ノ

 チャメタさん>戦闘楽しかったでしょw
結構素質あると思うけどなぁ~~・・。
沈まなかったし~^^
モラは私持ってないよw
チャメタさんのもらってR12ねw
またマディラ沖行って釣ってきます♪

 それじゃまたね^-^w

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
