スポンサーサイト


目標達成!!

    模擬イベント最終戦が更新されました!

 ご一読どうぞ(´∀`*)
賞金とメンバー欄が更新です。














 こんにちゎ|ω・`)












 今日もお金稼ぎたい!
・・相場がいいのを祈りつつインしてみる。。














 ジャス160%↑位だった・・il||li_| ̄|○il||li




 う~ん、でも大体相場がどれ位かは想像ついてたのでジャスはすぐ諦めつきましたけど。
でもジャスだけじゃなくて貝もルビーも何もかも高かった。
もっとイヤだったのはゴアに商人が全然いなかった事。





 今日は店じまい・・。













 交易をやってるはずのコールさんも西岸でorz
ううっTT

 これはもう私もインド海賊に八つ当たりするしかない!!











 とその時、突然有益な情報がΣ(・艸・*)!!
おいしい情報

 スエズで染料大暴落Σ(*゚Д`;)
スエズには貝紫があるのでした。。。






 運びました!!
貝を運びにスエズまで!

 シメサバさんやサコマツさんも一緒に運びました。
今日もフレ艦隊出来て嬉しいです^^
スエズ~モガディシオという、日数にすると大体ゴア~マリン辺りかな?んでも行きは向かい風すごいの結構かかりましたけど。




 
 スエズの相場↓↓
やすーいΣ(・艸・*)!!

Σ(・艸・*)!!










ワァ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)━━イ
利益いっぱいユメいっぱい










 思わず何往復もしてしまった・・ ̄¬ ̄*)
プーさんがこわいっΣ(・艸・*)!!

 藻がすごくウザかった!駆除必須ね(´∀`*)





 今日はPKもいなかったし(NPCは沢山だけどね)モガで相場が反転するまでスムーズに運べたんです。











 おかげで・・・見てください!
目標達成!!!


 目標の350M達成!
自分におめ~(´∀`*)・・てケタ間違えてないだろね・・(;ΦωΦ)




 これで賞金とかの用意も出来た感じです。
優勝賞金の250Mと準優勝の50M、ビリの木の実600個は今度採りに行く予定(´・艸・`;)
名工600も買うから20M位とんで、30Mのおつりになりますね^^



 今日はベイチェンさんをイベントに誘いました♪
ありがと^^

 最後の日・・楽しくやりたいです。











まだメンバー空いてます!テル受付中~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

悪いがー - 天龍。 - 2007年03月08日 02:59:38

絶対かたせてもらうよ^^w
エリィさんと同じ艦隊でエリィさんに最後優秀の美&笑顔をプレゼントしてやる~~~~♪

っといきたいところだけど、敵同士かもねw

模擬戦楽しみにしてるよ!!

うーダガ引退はさびしいナァ


なにかで連絡とれればいいけど!

ブログがあるかw

まぁ最後は笑ってお別れしましょ!じゃまた~♪

- ベイチェン - 2007年03月08日 10:29:39

うみょ~

水臭いねぇ~
名工600個私が提供させていただきましょう^^

管理人のみ閲覧できます - - 2007年03月08日 14:41:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな強そう! - エリィ - 2007年03月09日 01:29:44

 天龍。さん>自信満々だね!w
すごく楽しみです(´∀`*)

 力ずくで賞金もぎとってみ♪待ってるからね~~♪


 ベイチェンさん>600個もwww
作ってくれるなんて嬉しいです!
20Mで買うからね~んでもムリしないで^-^w

 イセナさん>きっと出てくれると思ってましたw
まぁ言わなくても私が勝手に拉致ってたとおもうけど・・。

 31日、お待ちしてますよ~(´∀`*)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
