スポンサーサイト


航海日記 1xxx年3月5日

 ううう、、今日はなんかついてない一日でした。












 こんばんゎ♪ヾ(○・ω・)ノ






 今日の東京は暖かかったんですけど、風がとにかく強い!強風!
毎日チャリ通の私はこういう日が大嫌いで。

 ・・日も落ちて小雨の降る中風が強いので傘を差さずに家まで突っ走ってました。
ぴゅ~














 と、その時!!!!!










 突如強烈な横風がΣ(・艸・*)!!









 ふらつく私。進行方向がずれて。








 目の前にこんな物が↓↓
こ~ゆ~の













 キキィィッガタンッガシャガシャーン・・ゴン・・
カラカラカラ・・・



 思いっきりおでこ打って、ふらふらしながら立って額に手をやる。






 ・・・。



 手に血がべっとり。うわあああΣ(*゚Д`;)

頭がすごく痛くてずっと家まで頭押さえながら帰りましたorz
んで、帰ってカバンの中みたらウェブマネーも落としたまんまだった。
最後のウェブマネーなのに。。
 ていうか私貧乏なのに。


 


 はぁ・・ついてない。





 んでも気を取り直して大航海にイン!今日までならまだお金払わなくても大丈夫。
拾いたい!!

 額から血が流れていても頑張るよ!

 んでも今日ジャスは相場がダメでなんか面白いことないかなーて。
コールさんとおしゃべりとかしてて。






 そこへ!!
レイムーンさんが!

 フレのレイムーンさんをゴアで発見!
こんな所で出会うなんて偶然すぎ・・。

 
 レイさんから話を聞くと、PKに拿捕されたらしいΣ(*゚Д`;)



 わ・・私のフレになんてコトを・・













 出動です!!
任務受けました!

 レイさんは超有名PKにやられていました。腕が鳴ります。
 ・・んでもこっちがPT組んでるせいか逃げる一方。
向こうはロワイヤル。こっち戦列。
漕船も高そうだし。追いつくのは難しいです。
こっちにガレー船いれば別ですけどねー。










 なので!↓↓
対峙!

 一対一で勝負だ~~~(´∀`*)













 数分後。













 ちーん。






 超有名なPKだけあってすごい白兵が強かった!
4ターンで拿捕されちゃったよ( p_q)
砲撃なら強力なのに・・。













 泣きながらゴアへ戻ると突然テルが!
超有名PKさんが!!!

 初めての超有名PKさんとのテル会話で上がり気味なやりとりはご愛嬌です(;ΦωΦ)










 あれ・・でもこれって。














 褒められた(〃∇〃)
褒められた(〃∇〃)

・・・て。





 これでいいのか私orz






あ~あ。もっと強くなりたい・・トボトボ


 

 第四回中型模擬最終戦せまる!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

残念だなぁー - 茶屋 - 2007年03月07日 00:26:23

こんばんわー

今、忙しいけどおそらくだけど中旬過ぎあたりは時間あくとおもうから最後に一緒にティノチラトンいきますかー行くころに連絡しますです^^
海戦支援&陸戦支援してほしいので@@;特に後者w

復帰をお待ちしてますよ^^いつでも^^

残念です - レイムーン - 2007年03月08日 01:06:25

討伐お疲れ様でした~
エリィさんもやられてしまいましたか><

自分もあの後、襲われたPKさんにTellもらって、少しお話ししてたのだ。
ああいう人なら襲われても良いですよね、、良いのかな。。?^^;


引退とても残念です。。

でも、大航海は時間がゆったりと流れてるので、またいつか、お会いできたら~と思います^^

今まで楽しかった~みんなのおかげ^^ - エリィ - 2007年03月08日 02:09:47

 茶屋さん>テノチティトラン、最後にみんなでいけたらいいなって思ってます^^
絶対いこうね~^^
私もフラガ&ポルジア&ジャベリンで陸戦に備えときます!

 レイムーンさん>やられると悔しいけど楽しかった^^
また戦える時が・・あるかな?w

 負けた悔しさをバネにイベントやりたいと思いますw

私がいなくなった後もずっと楽しくみんなが航海してるの祈ってます^^

- Oracle10g - 2007年03月14日 02:32:41

また襲ってくるのですw
賞金14Mぐらいなりますた~たぶん?wwww
今週、うちの商会員の引退式?です。
(実は、うちの商会は僕以外、対人&私掠やりません。ポルばっかりだし^^;)
送る言葉は同じく、いつか、気が向いたら戻るがいいのですよ~。

わぉw - エリィ - 2007年03月14日 20:38:52

 Oracle10gさん>賞金すごい額になってますね!w
コメントありがとう^^
私のブログを良くぞ見つけてくれましたーww
これからもヒマな時とかに見に来てくれると嬉しいです~。

 引退の話は特別私だけじゃなくてチラホラ耳にしたりします。
この大航海が始まったと同時に始められた方とかも引退する話を聞いてしまったり。
やっぱり縁のある人が引退となると私も復帰して欲しいって思う。。
先のことは分からないけどもし戻るきっかけがあれば復帰もありなのかなぁ・・。

 また遊びに来て下さい!

トラックバック

素人ハメ撮り - 2007年03月13日 23:06

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。

人気アダルトシリーズランキング - 2007年03月24日 20:49

人気アダルトシリーズ

人気シリーズ動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。

真面目な出会い - 2007年04月10日 19:10

真面目な出会いを求めるならココ!

「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
