

賞金稼ぎ!?

 知ってる人は知ってると思います。
良くテルでもアピコメの事で問い合わせが~。











 ・・実はわたし。














 3月31日に引退しちゃうゾ♪














 なので!!














 完成しました引退模擬イベント!!

 クリックしてみ♪↑↑


 すごいでしょー(´∀`*)


 賞金250M!!!Σ(・艸・*)!!

 全部自腹だこのやろぅっ(●´益`)ノ







 前回の模擬の様子です↓↓
もぎもぎ2











 この日が私の最後のインになると思うし、そういう日こそワイワイやりたい!
なので企画しました!














 ・・んでも先立つ物がないといけないから↓↓
ゴア前は大盛況♪

 今日からしばらくゴアでごにょごにょ。






 フレのSipさんとか捕まえつつ香料で稼ぎます!!
Sipさん♪

 この日、一日を通してジャスの売り場を確保できてたのでかなり美味しかったと思う(⌒┐⌒)


 ジャスが底の時も売値が120%の街ががが(;ΦωΦ)
ジャス底のとき














 はこべはこべぇ~~♪
どんどん売れ売れモード(´∀`*)

 とにかくジャスミン運びまくりました!(●´艸`)










 こんな感じね(((;゚;益;゚;.*)))あばば
ええええΣ(・艸・*)!!

 一日を通して何往復もして、かなり疲れちゃったぃil||li_| ̄|○il||li



 途中PKがいろいろ巡回警備してるの。主にゴア~ディブ近辺とか。
ずっとガマンしてたんだけど。










 ガマンできなくなった。
PKジャマ!!

 じゃまなのよ!!!












 追い払おうとして、んでも香料の相場を理解してるのか中々離れてはくれないのでした。














 それでも一日中頑張った結果!
(⌒┐⌒)

 ・・もちろん一日でこれだけ稼いだワケじゃないです(;ΦωΦ)
んでもイベントの優勝賞金分は全然足りてますね!

 いい感じなので準優勝分も稼ぎたいかも♪
あと名工もたんまり買っておく♪イベント終わってもフル耐久!




 こんな事言われても凹まないぞ!
・・・













 茶室に知ってる人結構いたからのせとこ♪
茶室おんぱれーど

 実はこれ3つ分の茶室から引っこ抜いたものです(;ΦωΦ)
忙しくて会話出来なかったときもあってごめんね。。





 今週ももう少し稼いで、そしたらみんなとテノチティトランとか行けたらいいな~とか思ってます。
もちろん寄生だけどね(;ΦωΦ)
んでも戦えるし役にはたつよー。






 ジャアネッ





↑↑ルンルン♪


この記事へのコメント

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ - 天龍 - 2007年03月04日 19:22:50

そういえばそんな話をしてたね;;
さびしくなるなぁー><
・・・
エリィさん色ネ計画がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww




まぁ冗談として・・・・


ほんま残念だなぁ;;
まぁでも忙しい時期だからしょーがないよね!
でもあきたわけじゃないんだし絶対復活するんだろうから
キャラデリはしちゃだめだぞ!!!

3月中いっぱいあそぼうね^^

- リック・ディアス - 2007年03月04日 21:36:00

をを、引退なのか・・・・・

- Sip & アイシャ - 2007年03月04日 23:24:42

誰しもが何時かは来る事、寂しくなるから
最後は華やかにやりませう\(⌒▽⌒)/
その為の手伝いはがんばるよ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

もち、模擬戦でます^^

狙うは・・・・、まぁ~へたれなのでこづかい頂に参上w

月末までまだまだ日はあるから、いっぱい遊ぼう^^v

始めまして - ウワー - 2007年03月05日 23:01:08

初めてお目にかかります
E鯖で細々とやってる者です
このブログ、結構楽しみにしてたから、なくなってしまうのは寂しい・・・
出来れば、ブログ自体は続けて欲しいなあ・・・とかw
好き勝手言ってすいません<(__)>

終わりは誰にでもあるの~^^ - エリィ - 2007年03月06日 02:26:57

 天さん>色ネ計画。受けたげるよ^^
見事私を真っ赤っかにしてみ^^

3月末までだけどそれまで沢山遊ぼう♪

 リックさん>色々お世話になりました^^
終わりまでにもう一度、リックさんと遊びべたらな~って思います。今度EU戻ったら声掛けますね^^

 Sipさん>もちろん!Sipさんと近い内にテノチティトランとか行けたら最高だろうな~って思います。
絶対実現させよー^^

 ウワーさん>ウワーさんの事知ってますよ~!
良く海戦とかですれ違うのです。
もちろん話はした事ないですけどこんな場所で会話を交わすことになるなんてw
ブログいつも見てくれて嬉しいです^^
このブログは、最後の日の日記を書いたらもう更新はされないかもです。。。
なぜならパソコンが手元から離れちゃうからTT
それまでだけでも楽しんでもらえたらなーって思います!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
