スポンサーサイト


航海日記 1xxx年9月21日

 みなさんはたまに今日は何やろうかーとか分からなくなる時ってありませんか?
私も今日は何やろうか迷ってました。木の実取りに行こうか、思い切ってインド行っちゃって海事上げしちゃおうか、やる事なんて限りなくあるんですけど、なぜか自分はヒマしてるんですw

 リスでお店巡りしていると、天さんからテルが。
熟練剣士クエをやらないかと言うお誘いのテルでした^^
そういえばこの前もそんな話をしてましたねー^^というわけで今日は天さんに甘える事に。
熟練剣士クエは5人必要という事で、急遽フレを呼んで5人で向かいました。
熟練剣士への道


 今日は私と天さん、エリシースさんとロブさんとベイチェンさんの5人でクエに行きました^^
陸戦は武器の攻撃力が大きく影響するので、当然ながらいつも持っている槍ではなく、こないだぽこさんに連れてってもらってゲットしたアレク剣を装備。
 
 早速現地へ赴きます。
敵剣士を探して


 急遽集めたメンバーだったりして、みんな時間は大丈夫かな~とか考えてると、エリシースさんがもうすぐ仕事だって事、忘れてました><
上陸地点で敵を探してる時点では、もう出かけてないといけなかったみたい。
エリシースさんには迷惑かけちゃってごめんなさーいTT
でもそれでも最後まで付き合ってくれてありがとうでした^^

 しばらく探し回ってると剣士5人組が並んで立ってました。
もう一度言いますけどこのクエは5人じゃないとクリアできないので要注意ですー。
そして早速戦闘の末、敵は倒れました^-^
私もジャベリン+ポルジア毒を試せてよかったです。
効果は初めに150のダメージ、その後鬼のようにー5ずつ体力が削られていきます。すごいスピードで、これは決闘でも威力を発揮しそうですよ。

 クエが終わってロンドンで決闘ゴッコやっちゃいました。
クエの後ロンドンにて

 
 リスボンに帰るとジャンさんが。
最後に・・

  
 帽子を脱いでもらったんですが・・まだ生えてきてないようですorz
早く生えてくるといいですねジャンさん・・

 とゆーわけで今日の航海はここまで。
それでわ、また^-^ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月23日 08:59:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- エリシース - 2006年09月23日 09:00:49

この前はたのしかったねー。
あのあとは、ほんと血相変えて突っ走ったw
P.S
今朝はとっても暇してますw

こん^^ - エリィ - 2006年09月23日 14:35:37

はい、私も敵強かったらどうしようとかあせってました^^
また面白いものみつけたら一緒にいきましょー^-^ノ
私もそろそろインですよ^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
