スポンサーサイト


航海日記 1xxx年3月2日

 カリカットに無事着いて無事寝落ちまでした私。私はゴアへ向かいました!








こんばんゎ♪(。 ´・_○・)ノ












 ザンジ沖にいたアイシャさんを補足!!
 今日は交易!

 なんだかいい予感がしてきたっΣ(・艸・*)!!













 ジャッスミーンΣ≡≡≡((っ´Д`)っドピューン













 ・・・・。









 (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ジャスいい感じ!

 モンバサのジャス売り相場125%↓!!





 行ってきます!!
PT組んで出発!

 交易はフレとやると楽しいですね^^
色々おしゃべりしながら運びました!




 モンでうま~♪
じゅるる ̄¬ ̄*)

 マリンでも相場が育ってきてたんですけど反転してしまって・・









 モン相場も終わりに近づいた頃、
がーんΣ(*゚Д`;)

 大暴騰!!
ゴアの香料の値段が跳ね上がり!













 と、いう事で。
今度は逆にゴアに香料を売りに転じます。
ソコトラの竜!

 これはソコトラの竜ちゃん。








 ゴアで売ります↓↓
ゴアの売り相場

 う~んおいしい ̄¬ ̄*)




 こっちはカリカの麝香↓↓
麝香





 







 久しぶりに交易できてお金溜まってきた(´□`;)
明日もがんばろ^^







 今日のメンバー写真♪
集合写真

 楽しかった^^また一緒にやりたいです(*^-^)v








 ジャアネッ



↑↑久しぶりの良相場♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- セレム=リーシェス - 2007年03月04日 04:12:27

初めて書き込んでみました^^
香料取引をとろうか迷ってたけどエリィさんのブログ見たら覚えたくなったのでちょとかじってみることにしました♪
ではまた^^

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
