スポンサーサイト


航海日記 1xxx年3月1日

 最近、すごい沢山の人がマスクしてますよね。
電車の中でも沢山見ますけど、きっとあれは花粉症だね。
インフルエンザも流行ってるらしいですけど。。

 電車の中で周りの鼻をかむ音が耳について離れない。
私も変な風邪うつされないようにマスクするの検討中。

 そんな日常さっ(●´益`)ノ













 ゴアに行ってジャスミン運びたい!
お金が減ってしまったので、そしてイベントの為にお金をいっぱい貯めたいので、リスボンを離れる事を決意!

 きっと週末はゴアに篭る事間違いなしっ・・w













 リスを徘徊してると、こんなの見つけたょ↓↓
へんなのみつけた!

 なんかもらった。。






 ぉおっΣ(・艸・*)!!
めがね掛けてみた(*v.v)。

 眼鏡掛けてみた・・w
・・賢そうに見えるっΣ(・艸・*)!!
実際は賢くわないので眼鏡とか掛けなくて良かったとふと思ったそんな一枚。。











 アパートがそろそろ↓↓
もうちょっと!

 もうちょっとです!
これ一杯になったらアイテム枠がまた増える・・嬉しい(⌒┐⌒)
毎日強化忘れまくってても溜まるもんだねw













 今日はいつものようにクリッパーでインドを目指そうと準備してたら
ちょうど出発が22:00で定期船が・・
いつもは乗らないんですけど、たまにはいいかな~なんて。



 乗り込みました(´∀`*)
徘徊・・

 久しぶりの定期船の中はというと。
人は沢山乗ってたけどみんな動かない・・。
・・つまんないなぁ・・(´・谷・`)

 んでも終始フレと喋ってたので退屈はしませんでした(´・艸・`;)


 









 そうそう!
おめでとう♪

 ミルちゃんがいつの間にかパティシエにΣ(・艸・*)!!
おめでとう^^
軍人から離れちゃったのがちょっと寂しかったですけど、生産も楽しいもんね(´∀`*)











 こんなにいっぱい!↓↓
すごい時間掛ったみたい(汗

 いったいどれだけ掛ったんだろう(((;゚;益;゚;.*)))

行ってくれれば木の実位拾ってきてあげたのにw












 無事、カリカに到着して、そのまま寝落ちした私orz
ログみると色々テルの後がぁああ;;

 
 定期船って眠くなるね~ww





 ジャアネッ




↑↑ポチッとしてください(*^-^)v


スポンサーサイト

この記事へのコメント

さっそく参上♪ - ★ステイ★ - 2007年03月03日 02:34:10

今日、ジャス運びでお世話になりました★ステイ★です^^
さっそく、遊びに来てしまいました~^^

ブックマークしたので、こまめに拠らせてもらいますね^^

またお会いしたときにはよろしくですm(__)m

では更新頑張ってくださいね~^^ノ

(*ノェノ) - エリィ - 2007年03月04日 16:31:01

 こんにちはステイさん♪

 先日は一緒にジャス運んでとても楽しかったです^^
また会ったら是非一緒に運びましょう!

 またいつでもコメント大歓迎!!

 今度、フレ登録もしとかないと(*ノェノ)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
