スポンサーサイト


大海戦最終日Σ

 ちょっと過ぎてしまいましたけど。


 大海戦最終日!


 の事を綴っておきたいと思います。



 







 この日は戦功を稼ごうと意気揚々で、イン!!
私のトコはメンバーも固定なのでひたすらメンバーのインを待ちます。





 インしてすぐに懐かしい人を発見しました。↓↓
ティイさん

 かつて応用剣術上げで天さんと一緒に戦った人♪
ちゃんと憶えてましたよ(´∀`*)
んでもなんだか。

 スナフキンみたいな風貌がかなり似合ってますね!
渋いです!



 しばらくするとみんなやってきました♪
メンバーも集まってきた♪

 みなさん用意万全の様です。
私も少し回復したらOKなので耐久PTを待ってました。











 天さんもやってきた(●´益`)ノ
天さんは応援係♪

 天さんまで私をノーキン呼ばわりしてますil||li_| ̄|○il||li














 そんな脳筋じゃないと思うんだけどなぁ・・ほんとにさ(´・ω・`)ショボーン













 本日の出撃メンバー♪
本日のメンバー!

 天さんは今回お休みなので丁度5人ですね~。
残念。。







 そして・・毎度の事ながら準備中は色んな矢が私に飛んでくるんです(´・ω・`)














 こんなん↓↓
最初はいっつも・・

 ・・別に鎧しか持ってないわけぢゃないぞ!(((;゚;益;゚;.*)))
帽子だって冠もあるんだから(トゥグリルペグとかね)





 




 でも最後は暖かい応援メッセージ
応援された(´∀`*)

 まぁ・・そんな報告なんて地球が真っ二つになったって出来なくなるっていうのは、この先を見れば分かるけど(´;ω;`)





 とにかく突撃~~~頑張ります!
頑張ります!










 小型はNPCを狩ったり対人も少し交えて何戦か勝つことが出来ました。
結構出だしは好調だったかな。

小型が終わった後は中型↓↓
戦ってます

 実は小型戦はアテネ~カンディア間で戦闘。
中型&大型は茶屋さんと合流の為、ファマまで移動したんです。

 ファマ~ベイルート間でも大規模な戦場が出来てました。
私はこの場所に狙いをつけました。

 しかし!
PKだらけ精鋭だらけの戦場だったんですねココ。。。
しかも全部連携艦隊でこっちは連携じゃない。

 それは見てすぐ分かったんだけど、撤退しなかった。
やってみたかったという・・単純な理由でorz
ここで痛恨の判断ミス発生!




 






 戦えど戦えど全く勝てません!
戦ってます・・でも












 目をつけられ仕掛けてくる敵精鋭に歯が立ちません!
まるで魔王のように追いかけてきますヽ(T-T)ノ


 

 






 じゃじゃ~~~ん!(開始音)













 ・・・。














 3分後。













 






 いたいくまーーーーーーーーーーーーー
耐久急降下!!














 ちーん。
ちーん。

 そんな日常。













 海戦終了!ベイルートへ帰還♪
街役人前

あっ報告前には戦功を確認♪












 ・・・。














 












 はっ…


















 いゃぁあああぁぁああぁああぁ ぃやあああぁあぁあぁぁぁぁ






 これはまさかバツゲーム・・・
バツゲームかっっΣ(・艸・*)!!

 色なんてついたら私のいめぇじがーーーー




 
 ・・提督不向きかもil||li_| ̄|○il||li





↑↑今日の私の脳内イメージ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- リック・ディアス - 2007年02月27日 19:42:11

うわぁ、こんな事あるんだ^^;
とりあえず戦功10乙・・・・・

あっはっは(´∀`*) - エリィ - 2007年02月27日 23:20:13

 こんばんわ~^^
戦力差のある所に飛び込んだのが悪夢の始まり始まり~♪

 まー・・今度からは気をつけますww

- 天龍 - 2007年02月28日 21:50:04

すごい戦功だ!まぁ場所が悪かったねw
次こそMVPまってるよ^^^
ぁ・・・
おれがでるからエリィさんは2番目のMVPね!w


じゃ試験明け・・・3月6日くらいなんだが・・・
一緒にカナリアいこうか^^w

やっぱり>< - エリィ - 2007年03月02日 02:51:34

 天さん>わ~~~~やっぱりバツゲームですかぁ><。
今回はダメだったけど次回は私の実力をををぉ~~


 調子いい時はホントすごいんだからぁ><ノシ


ホントだぞ!!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
