スポンサーサイト


航海日記 1xxx年9月18日

 今日は「ジャンさん乱心する!」でいきたいと思いますw

 この日、珍しく商会員のみんなや、フレの天さんもリスボンにいたんです。私もカリブからリスボンに帰り、千鶴さんに決闘を申し込まれてたので早速準備。
人目につかない所で決闘しようという事で商館通りの入り口付近で決闘することに。ですが、折角リスボンにみんながいるので呼んじゃいましたw
 みんな自慢の装備を持ち寄って楽しく決闘しましたー^^
リスボン広場でおしゃべり&決闘

 
 初めの内は、普通におしゃべりしたり、決闘したりがずっと続いてたんですが・・
この中の一名が・・突然とんでもない事を始めたのですっ><
股間の太陽が眩しいジャンさん

 ジャンさん・・いつの間にか・・ハゲて・・
あの綺麗な長髪はカツラだったんですかぁっヽ(T-T)ノ
この日はジャンさんついに弾けましたっ

 家族の為に剣を振り回す、通り魔ジャンさん。
通り魔ジャンさん


 閣下に昇進、ジャンさん。
閣下に昇進ジャンさん


 酒場で人気獲得を目論むジャンさん。
酒場の前でジャンさん


 船乗りVsジャンさん。
船乗りVSジャンさん


 ミルクでご機嫌、ジャンさん
ミルクでご機嫌ジャンさん


 「用件があるなら聞こう!」王位略奪を目論む閣下、ジャンさん。
用件があるなら聞こう!


 この日リスボン中を駆けずり回ったハゲ・・いえ、ジャンさんw
早く、毛が復活する事を心から祈ってます・・

 ほどなくして、ぽこさんが来ました。
実は昨日ぽこさんに無理なお願いをしてしまいました・・

 アレクサンダー大王剣!
探しても探しても見つからず、とうとうぽこさんに・・
でもぽこさんは快く承諾して下さいましたTT
早速クエを受ける為、一行はアムステルダムへ。
アレク剣を求め、イスタンへ


 一路、イスタンブールへ向かい、トルコ西岸にて、無事発見する事が出来ましたっ
アレク剣ゲット!


 ぽこさん、どうもありがとうございました><
いつか私なりにお礼が出来たらいいなと思います。
 
 それでわ、また^-^ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
